898: おーがちゃんねる
今さら配布石で引いたらセイナ2体のトドメにリュウメイきた
周年マーベルで影薄くなるだろうけど久々にいい引きやった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
902: おーがちゃんねる
リュウメイさらに強くなってるやんけ

905: おーがちゃんねる
リュウメイの追い追い強化でひっくり返ったわwwww
ホルス入れなくて良くなったとかもうやべえ
はよ使いたい

907: おーがちゃんねる
>>905
はよ使いたいは草

911: おーがちゃんねる
何かリュウメイまた魔改造されてて草
ここまで来ると1体くらいは持っておきたくなるな

915: おーがちゃんねる
リュウメイ強くなりすぎ
ミカゲ2セイナ2リュウメイ0なんだが

916: おーがちゃんねる
念の為に確認しておくが
無ュウメイはおらんよな?

920: おーがちゃんねる
リュウメイまた変わったのか…
何が変わったんだ?指3秒延長が1.5倍になっただけ?

923: おーがちゃんねる
>>920
変身しないとスキルの使えないホルスになった

922: おーがちゃんねる
ロック解除もついてんね
つえー!

924: おーがちゃんねる
リュウメイは武器でしょ

930: おーがちゃんねる
リュウメイの調整、これもう意地でヤケクソになってるだろw

933: おーがちゃんねる
>>930
潜在に意地でも無効貫通付けてないからけっこう冷静だぞ

939: おーがちゃんねる
>>933
結局そこだよなあ
ムコカンついたら人権がネタじゃなくなるかもしれないのに

935: おーがちゃんねる
無ァガンだからリュウメイ使えんわ

938: おーがちゃんねる
リュウメイループする必要なくなるし多色パで使える可能性ありそう

941: おーがちゃんねる
9周年でぶっ壊れ新キャラ期待しちゃうけど8周年の時って何が来たのか覚えてない

942: おーがちゃんねる
>>941
ロボ忍者猫

944: おーがちゃんねる
>>942
グランディス達か!
ありがとう!

943: おーがちゃんねる
周年キャラは毎年1体だけ使われるイメージ

946: おーがちゃんねる
そろそろグランディス達も武器化してくれよな

954: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ新時代多色リーダーのサブに必須なキャラ
・正月リーチェ
・バレンタインアキネ
あと3体は?

955: おーがちゃんねる
>>954
アテン2種はどうじゃろか

957: おーがちゃんねる
>>954
あ、猗窩座 …

960: おーがちゃんねる
>>954
木枠にフェゴランかな

956: おーがちゃんねる
多色に人権なんかこねーよ

958: おーがちゃんねる
レオナとかもう終わったんか?

959: おーがちゃんねる
多色はLSのタイプ制限でサブに入れられない問題あるからな

962: おーがちゃんねる
多色はホルスの時代が最後
これ以上穢すな

963: おーがちゃんねる
多色は儲からないんだろうな

995: おーがちゃんねる
バレンタインアキネ使ってみたが色指定か指緩和しないと扱い辛いわ リュウメイで大分譲ったから此奴の強化は来ないだろうな

998: おーがちゃんねる
>>995
まあドラゴン縛りはきついよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生