58: おーがちゃんねる
ありえん
なけなしの5万突っ込んだらセイナ0リュウメイ0ミカゲ7
ミカゲって交換の玉になることある?
あまりにも腹が立ったので売ろうと思うんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
>>58
ミカゲ艦隊で毎ターン闇列ロック生成するんだ

63: おーがちゃんねる
>>58
てま崩壊で草なネタかな弾になる可能性があるから倉庫番な間違っても売却するなよ

62: おーがちゃんねる
5万突っ込んだ結果に腹立つ ←分かる
なけなしの ←?

208: おーがちゃんねる
>>62
やめたれw
こどおじニートやバイトにとっては5万は大金なんやろ

209: おーがちゃんねる
>>208
いや5万は大金やろ

275: おーがちゃんねる
>>209
なけなしって意味知らないの?w

281: おーがちゃんねる
>>209
マウントガイジあいてにしてもきりないぞ

67: おーがちゃんねる
はあまじ腹立つ
もちろんクリ無な
まじで使いみちねえわこのゴミ

70: おーがちゃんねる
ミカゲは4体目以降はハズレな弾になるようの塩漬け倉庫番なリュウメイも同じな

383: おーがちゃんねる
2リュウメイ1ミカゲゼロセイナです

386: おーがちゃんねる
>>383
🤭

…🥺

390: おーがちゃんねる
>>383
マーベルまで貯めておこうぜ

398: おーがちゃんねる
セイナかリュウメイ狙いで確定買ったら唯一持ってるミカゲだった
おまけの石30個も使ったらまたミカゲ出たわ

457: おーがちゃんねる
【急募】ミカゲ2体目の使い道

470: おーがちゃんねる
>>457
フレンドに頼る必要がなくなるから2体必須

506: おーがちゃんねる
>>470
ワイがそう
フレンドミカゲがいない

462: おーがちゃんねる
確定ガチャ初購入
セイナもミカゲも0だしワクワク

え…?え?

no title

465: おーがちゃんねる
ミカゲは絶滅危惧種だから自演用に欲しいわ

466: おーがちゃんねる
ミカゲは最悪レーダーで探せばいい

475: おーがちゃんねる
ミカゲかセイナ出るまで回してやるうううとヤケになったら
セイナ1出るまでにリュウメイ3出た
なきたい
no title

479: おーがちゃんねる
>>475
最強のリュウメイループ自慢秋田

500: おーがちゃんねる
セイナリュウメイはいるけどミカゲがいない
マーベルも控えてるしミカゲ一点狙いで確定ガチャ買うのもあれだよな…

501: おーがちゃんねる
>>500
確定買った上でマーベルで課金すれば済むこと

503: おーがちゃんねる
>>501
微課金勢にとって3680円は痛いんや…

507: おーがちゃんねる
ミカゲ使って思ったけど
使いこなせないキャラはいくら強くても使わないことがよくわかったわ
武器でも使えるからまぁ良いがな
521: おーがちゃんねる
ミカゲは序盤安定しないからやっぱ撫子ですわ

523: おーがちゃんねる
>>521
でも撫子無股間12個コンスタントに作るの怠くね?
マギーなら更にそこに回復もやぞ

529: おーがちゃんねる
>>523
76ならほぼ欠損しないよ
盤面なくてジュロンするのが多くて2回くらい
むしろ、スキルたまり過ぎないように気を使う

536: おーがちゃんねる
>>529
うん、だから怠いんだって

76が怠い
稀に起こる欠損
スキル溜まり事故

最初はカンスト楽しくて使ってたけど結局セイナに戻る
場所によっては炭治郎

539: おーがちゃんねる
アルバートアルテミスの方が強いのにここはマギーファスカ多いなそんなにチャコル持ってない人多いのか

543: おーがちゃんねる
>>539
もう裏廊下なんて飽きたから行ってないよ魔王だけど

544: おーがちゃんねる
>>543
どこで遊んでるの?

545: おーがちゃんねる
>>544
式神ポチポチしてる

549: おーがちゃんねる
>>545
それでいーとおもいまーす

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

5000で17回だから50000だと170回
170回もレアガチャ引いたら心身ともに疲れ果てそう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生