78: おーがちゃんねる
アルバートって男だったのかずっと女だと思ってた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
>>78
どう見ても男だと思うが

no title

85: おーがちゃんねる
>>82
どこをどう見て男だと思ったの?

84: おーがちゃんねる
>>82
これモンストのギムレットでしょ

90: おーがちゃんねる
>>84
ごめんパクリの方載せちゃった

no title

94: おーがちゃんねる
>>90
いい尻してんじゃねぇか

91: おーがちゃんねる
とりあえずモンスト民が混じっていることが分かったわ

95: おーがちゃんねる
>>91
少し前までやってたから知ってた
もう飽きたからやってないわ

92: おーがちゃんねる
グレオン男だと思ってたクチ?

115: おーがちゃんねる
え?アルバートって女なの?
グレオンも女なの?

183: おーがちゃんねる
ミカゲって結局オスなのメスなの🥺 

セイナより可愛い気がするからメスがいいな

188: おーがちゃんねる
>>183
ミカゲはちんちんついてる方が萌えるが

191: おーがちゃんねる
>>183
池屋 @ikeya_ll00l

質問の多いミカゲさんの性別ですが
性別不明で とのオーダーでしたので
…どっちなんですかね。見えた方で。

でも一人称ぼくっぽいよね

216: おーがちゃんねる
>>191
僕っ娘だといいなあ萌えるし☺

192: おーがちゃんねる
>>183
ふたなり、はんいんようだろ

239: おーがちゃんねる
>>183
あんなかわいい子が女の子な訳ないだろ良い加減にしろ!

引用元: 2ch.sc



参考

6665





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生