83: おーがちゃんねる
マーベルから漂うヒロアカコラボ臭すごいが大丈夫か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
>>83
大丈夫でしょ
マーベルが無惨だとしたらヒロアカは下弦の鬼くらいの差はある

96: おーがちゃんねる
アベンジャー好きだからコンプするやつおる?

108: おーがちゃんねる
>>96
アメコミ版だから興味ないわ
映画版だったらコンプしてた

114: おーがちゃんねる
>>96
最後の課金と考えて全ツッパするよ
引き終わったらパズパスも解約する

119: おーがちゃんねる
>>114
でも本当は?

125: おーがちゃんねる
>>114
来月にパズパス限定キャラガチャ(1/5)というのが来たとしても解約するの?

140: おーがちゃんねる
>>119
>>125
先週の金曜にリュウメイ一点狙いで突っ込んだ金額考えたら流石に無理だわ
お情けでポンノアキネ手持ちの石で確保したし今月のガチャ終わったら当分隠居して据え置きゲームに専念するよ
まどマギコラボ来るまで無限回廊と魔廊辺りでスタミナ消化するだけにする

446: おーがちゃんねる
9周年だから石9個ガチャの可能性

104: おーがちゃんねる
marvel(映画)コラボでお願いしたかった
原作コミック知らねーし

112: おーがちゃんねる
普通映画版なんだろうけど大人の事情ってやつかね

242: おーがちゃんねる
あと数日待てば石キープしたまま周年迎えられるんだ式神スルー😃😤

243: おーがちゃんねる
>>242
吉と出るか凶と出るか😏😏

245: おーがちゃんねる
周年でもまさかコラボ発表されんよな🤔さすがにないか

248: おーがちゃんねる
>>245
モンストさんも周年記念生放送でエヴァ復刻+コラボキャラ獣神化発表して会場ヒエッヒエにした過去があるけど

251: おーがちゃんねる
>>248
パズドラ信者ズレんな😎
マーベル発表した直後にまた次のコラボ発表するわけないかと思ったが、コラボ開催中に別コラボのガチャ開催するのが王者パズドラだった🤣🤣

249: おーがちゃんねる
>>245
ダイスケがアイマスクして登場からの呪術コラボ発表あると思います😃😳👻

262: おーがちゃんねる
ボーボボコラボは確定だろ😎
あと呪術😎コラボラッシュ最強🤗

263: おーがちゃんねる
普通にエヴァだと思うよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応



もしマーベルコラボが鬼滅コラボ並みに最強ぶっ壊れチートキャラ多数だったら、コンプ狙います。
マーベルコラボは個人的にすごい嬉しい。コンプできたらいいなぁ〜
マーベルコラボは…ダメだろぉ

コンプしなきゃ気がすまんだろうが
マーベルコラボはあがる
コンプしたい
マーベルコラボ…コンプするしかねぇ
マーベルコラボとかコンプするしかないやん…
マーベルコラボはコンプしたいレベル
マーベルコラボは個人的にとても嬉しい!なんとしてもコンプを目指したい
うおおおお、まさかのマーベルコラボきた!!今月はインセンティブがっぽりな月だから、コンプするまで回すぞ〜〜😆

twitter.com/DaikeYamamoto/…u
この覚醒持ってるキャラは多分次のMARVELコラボから出るのかな?
それとも9周年のときの新降臨とか新フェス限とか? pic.twitter.com/mWUClusV2T
9周年やmarvelコラボが控えてる中200連で上がれたのはかなり嬉しい誤算
クリスマスガチャの大敗から正直もう200連くらいは覚悟してた

ポンノ艦隊は諦め🤦‍♂️
それこそ9周年企画でユーザーアンケート人気のコラボ〇つを〇日に渡って1日限定復刻!みたいのこないかなぁ
コラボ発表だけ?
それなら9周年放送でもいいような気がする笑
9周年記念前でMARVELコラボ
結構良いんじゃない?
パズドラも熱入ってきたね
9周年放送でもどうせコラボ情報あるだろ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生