274: おーがちゃんねる
ナーガ2体目いる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
>>274
不要

292: おーがちゃんねる
サブでナーガ取れたからリナ交換でフィニッシュかな

293: おーがちゃんねる
リナ1でいいや
どうせ武器以外は局所的な活躍しかしなさそうだし

300: おーがちゃんねる
>>293
今は武器より本体やろ

297: おーがちゃんねる
2体目ナーガ交換するか迷うな
ナーガ使う場合ってナーガ武器も必須もよな?

301: おーがちゃんねる
ナーガは義勇システムの高火力版だから確保しといた

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.11



302: おーがちゃんねる
ナーガ武器無いナーガなら持ってても意味ないよな
2体目ナーガ交換してくるわ


6894

304: おーがちゃんねる
ナーガは何目的で取るのかによってオススメ度合いが全然違う

305: おーがちゃんねる
水パはクエスト消化などの趣味パで遊んでる
もちろんナーガは確保ですよ

312: おーがちゃんねる
>>305
お邪魔耐性テープ持ち、進化後はスキブ5
雑に使えて便利だよね😌

306: おーがちゃんねる
ナーガ交換しとけよ
ゆったからな

307: おーがちゃんねる
錆兎ループが死なない限りナーガも死なないからな

313: おーがちゃんねる
軽減は腐らないからナーガ2体目取ったよ

316: おーがちゃんねる
ナーガ完売

317: おーがちゃんねる
富士見星7ほとんど捨ててリナとナーガとったがいいよな

318: おーがちゃんねる
ナーガの高評価の理由がマジで分からん
たまたま2体出たけど何につかうんだよこいつ

321: おーがちゃんねる
>>318
令和のバギィ猫だぞ

331: おーがちゃんねる
>>321
う~ん…別にスクーターで良くない?

346: おーがちゃんねる
>>331
スクーターと違って攻撃色変換のついでに軽減ループだな
複数いても腐らん

319: おーがちゃんねる
第3弾に交換の弾のこしますた

320: おーがちゃんねる
よし、これで冨岡さんとかいう低火力の錆兎ループ使ってる奴はいなくなったな

322: おーがちゃんねる
>>320
冨岡いれなきゃ7コンボにならなくね?

333: おーがちゃんねる
>>322
ノルザ

334: おーがちゃんねる
>>333
ノルザも3コンボ加算か忘れてたわ

323: おーがちゃんねる
無駄にナーガ4体
輝く日を待ってるぞ

325: おーがちゃんねる
ナーガって進化前で使うのが主流なの?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生