585: おーがちゃんねる
Sランク7連敗中
なかなか難しくなってるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
頭に来て普通の炭治郎パであっさりクリア
別にレア度無視で良かったのか

587: おーがちゃんねる
だからカナヲだって

no title

588: おーがちゃんねる
普段のスペダンとは違う難しい系のSランクだから
ガチガチの編成でもSとれるよ

589: おーがちゃんねる
バージュリに追い討ち武器つけてボス運ゲーしてたわ
サブ垢はサブ3枚抜きでやってみたけどSランクとれた
富士見ガッツリ回したからバレンタインはスルーするしかない
バレイデサブ垢に欲しかったな

593: おーがちゃんねる
バレンタインチャレンジ結構簡単だったぞ

no title

つーかアララギ万能すぎだろこいつ

617: おーがちゃんねる
バレスコアチャレンジは誰で言ったらいいんだい?

625: おーがちゃんねる
>>617
リダフレ配布炭治郎で、他は適当に☆5詰め込んでもS取れるよ。消せないドロップ回復と暗闇耐性、追撃あればいけると思う。お邪魔目覚め耐性でもいいし。

618: おーがちゃんねる
なんでもいいらしい 

619: おーがちゃんねる
攻略サイトを参考にアララギ×闇イデアルに残りの封印耐性、L字持ちのサブを一体入れたよ
対策必要なのは根性、消せないドロップ、ロック、暗闇くらいだけどアララギでほぼ対処できる

今週はキョザンサイ、リュウウンサイのスキル上げ、バレンタインの報酬2体とやること多いな
スタミナ的に前者のスキルマは無理っぽい

620: おーがちゃんねる
>>619
トン
でも両方持ってないわ

621: おーがちゃんねる
ガチガチの炭炭でいったらcやったんやが😅

623: おーがちゃんねる
>>621
サブなしカナヲでもクリアできる まあ運要素あるが

622: おーがちゃんねる
いつも通りサブ削ったハクで余裕
ガチパで行く必要なんかない

624: おーがちゃんねる
カナヲ×バキでクリアした
LS特に相性イイわけじゃないけどキャラ的には相性良さそうだったんで…

626: おーがちゃんねる
考えなしにサブなし無惨無惨で入ったら120ターンかかって草
それでもSとれたんで結果オーライ

629: おーがちゃんねる
>>626
俺なら素直に諦めるわ スタミナ惜しくないっす

630: おーがちゃんねる
LFカナヲにまめブラ3体積んで封印武器と消せない泥、ボス用にサクヤ武器でいったわ

631: おーがちゃんねる
13万点でs取れたからコンボして足踏みしないようにすればレア度はなんとでもなりそう

633: おーがちゃんねる
敵柔らかいし配布炭にサブ2体くらいでも余裕

634: おーがちゃんねる
いつもどおりバジュリプレーナサブなしでS
そんな必要なかったみたいね

636: おーがちゃんねる
スコアチャレはほぼLFドナルド
状況に応じ低レアサブ1体で行ける

635: おーがちゃんねる
大したギミックもないしね
割と何でも行けそう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

阿良々木暦無惨で適当にやったで!30ターンくらいかかってもイケルと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生