927: おーがちゃんねる
パズドラやる事ないんだからなんか呟けやダイケ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる
妖ラッシュ3y行って来いよ 敵以上に魑魅魍魎が跋扈してるぞ

932: おーがちゃんねる
3y妖って錆兎ループを1体配布炭治郎にするだけでいいのにガチパ使ってつらそうにしてる奴ら何考えてんの

933: おーがちゃんねる
爆弾目覚めまだ?

934: おーがちゃんねる
鬼滅効果もそろそろ薄れ始めるタイミング
よく頑張ったと褒めてやれ

942: おーがちゃんねる
なぁ暇すぎてガチャしたくなってきたから一旦アンスコするわ石1200個は無駄にできん
明日くらいからマーベル情報くるはずだよな

948: おーがちゃんねる
ポンノ3体出るまでにアキネ3体出た
俺の財布が血のバレンタイン

951: おーがちゃんねる
>>948
何万使ったん?

949: おーがちゃんねる
暇な時3y列界行くんだけどヴィズ使いまくってる
指と降らし対策してこない奴が悪いと思ってる

961: おーがちゃんねる
目覚めは共有せんでもええやろうに

962: おーがちゃんねる
別属性の目覚めパで入ってくる方が悪いわ

966: おーがちゃんねる
共有しないって
それ落ちコン以外で機能しないゴミスキルになるやrん

967: おーがちゃんねる
盤面を共有してる以上目覚めだけ個別は無理だろうな
盤面も別々にしろってならまだわかるが

970: おーがちゃんねる
所詮野良

971: おーがちゃんねる
しかし、今週裏レッカイの3y来てたら楽しかったのに、つまらないweekやなぁ。

973: おーがちゃんねる
撫子使うと木が全然落ちてこなくなるよね?

976: おーがちゃんねる
3y列界とか目覚めの奪い合いになってるからなw

ミカゲ使いの次の人がセイナで、ミカゲの人が次のセイナの目覚め上書きできるように一体のみ変身してパズルしたら火力出ずに逝った時は笑ったわ

979: おーがちゃんねる
目覚め無いと即死につながるような欠陥パーティ使う奴が悪いわ

981: おーがちゃんねる
撫子は欠損しても即死しないんだが?
セイナキッズは撫子の半減条件も知らないのか…(呆れ

988: おーがちゃんねる
3y列界の撫子使いのお荷物具合異常なんよな。

あいつらブラフマー階でムコカン組む気ないし信長階も組めないからな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生