68: おーがちゃんねる
明日からリュウメイ時代が到来してセイナはサヨナラと思ってたけどリュウメイにセイナが入るわ
69: おーがちゃんねる
>>68
セイナはマーベルまで持つがマーベル以降は不明なリュウメイは今回の強化でマーベル以降も活躍するのが約束された感じ
セイナはマーベルまで持つがマーベル以降は不明なリュウメイは今回の強化でマーベル以降も活躍するのが約束された感じ
70: おーがちゃんねる
セイナパにリュウメイが入るの間違いじゃね?
使用してみてホルスと比較して使いにくかったら倉庫番戻りだが
使用してみてホルスと比較して使いにくかったら倉庫番戻りだが
77: おーがちゃんねる
>>70
セイナにリュウメイは入らんだろうな
セイナではホルスのが遥かに強い
ただリュウメイにおいてはムコカンスキルに依存しないなら確実にセイナが入る
セイナにリュウメイは入らんだろうな
セイナではホルスのが遥かに強い
ただリュウメイにおいてはムコカンスキルに依存しないなら確実にセイナが入る
83: おーがちゃんねる
88: おーがちゃんねる
>>83
裏魔廊行くならそれジルで詰む可能性が排除できなくないか
ロック→リュウメイ解除→2T後再ロックでホルスは間に合うがリュウメイは盤面勝負になるはず
裏魔廊セイナはクリモリ型で完全な全対応モデル出来てるから無理にいじる必要もないと思う
裏魔廊行くならそれジルで詰む可能性が排除できなくないか
ロック→リュウメイ解除→2T後再ロックでホルスは間に合うがリュウメイは盤面勝負になるはず
裏魔廊セイナはクリモリ型で完全な全対応モデル出来てるから無理にいじる必要もないと思う
91: おーがちゃんねる
>>88
まあ確かにロックは怖いな
リュウメイ→セイナで追い討ち無効貫通がしやすくなるメリットとトレードだな
まあ確かにロックは怖いな
リュウメイ→セイナで追い討ち無効貫通がしやすくなるメリットとトレードだな
74: おーがちゃんねる
泥強って思った以上に火力盛ってくれるからセイナパに入れるなら今まで通りホルスだな
80: おーがちゃんねる
未だにセイナにリュウメイ入ると思ってる奴いるんか絶対に無いから諦めな
84: おーがちゃんねる
リュウメイは光の強リーダーが出たら活躍するだろうからそれまで待ってな
163: おーがちゃんねる
セイナ入りリュウメイ作ってみたわ
耐久力高くてHPバッチ、チームHP無しで15万いったのは驚いた。回復力は8万。ジルは火の無効貫通で40%ぐらい削れるし、ネプドラの火力も問題なかった。火の生成は多いし毎ターン回復の供給も可能。
ネタのつもりだったけどガチで無効貫通をスキルに任せる編成より強そう。
耐久力高くてHPバッチ、チームHP無しで15万いったのは驚いた。回復力は8万。ジルは火の無効貫通で40%ぐらい削れるし、ネプドラの火力も問題なかった。火の生成は多いし毎ターン回復の供給も可能。
ネタのつもりだったけどガチで無効貫通をスキルに任せる編成より強そう。
167: おーがちゃんねる
>>163
それリーダーセイナでよくない
それリーダーセイナでよくない
169: おーがちゃんねる
>>163
ひょっとしてそれはLFセイナでいいんじゃないか?
ひょっとしてそれはLFセイナでいいんじゃないか?
176: おーがちゃんねる
>>167 >>169
セイナでよくね?は禁句😡
セイナでよくね?は禁句😡
188: おーがちゃんねる
みんな各々のリュウメイパに思いを馳せていい雰囲気だな
L字無理とか言うやつはまさか無ュウメイじゃないよな?
L字無理とか言うやつはまさか無ュウメイじゃないよな?
342: おーがちゃんねる
良いから早くリュウメイパ考えろよ
353: おーがちゃんねる
リュウメイをセイナのサブに使う人注意
リュウメイからセイナの変換やるときは
回復と火を除いた泥が12個必要
リュウメイが火と光と回復作って残り3個以上
セイナがそれを火に変換して水に変換する
光分が余剰だから12個あれば確定
確率としては低めだがロック時に火と回復が過多になった場合にリュウメイでは対応できない可能性があるのは覚悟が必要
対策としてはウスイアシストの水目覚めをどこかで組み込めるといいかもしれない
リュウメイからセイナの変換やるときは
回復と火を除いた泥が12個必要
リュウメイが火と光と回復作って残り3個以上
セイナがそれを火に変換して水に変換する
光分が余剰だから12個あれば確定
確率としては低めだがロック時に火と回復が過多になった場合にリュウメイでは対応できない可能性があるのは覚悟が必要
対策としてはウスイアシストの水目覚めをどこかで組み込めるといいかもしれない
355: おーがちゃんねる
リュウメイ何時?
357: おーがちゃんねる
発表と実装同時で20時だろな
358: おーがちゃんねる
よくもまあこんなゴミで盛り上がれるな
361: おーがちゃんねる
普通にリュウメイはリーダーで覇権取ると思うよ
多分一番安定するだろう
多分一番安定するだろう
362: おーがちゃんねる
アプデまだかよ!早起きしたんだぞ!
363: おーがちゃんねる
こんなゲームで覇権キャラとかイキってどうすんだよ
虚しいだけだぞ
虚しいだけだぞ
366: おーがちゃんねる
もしもリュウメイファガンコンビが確定4ターンでジル沈めたら乗り換えるから頼むわ
400億安定して削りきれる可能性ある24倍リュウメイさん
マーベルでの戦力追加もある
7c4持ちフルアタ編成期待
400億安定して削りきれる可能性ある24倍リュウメイさん
マーベルでの戦力追加もある
7c4持ちフルアタ編成期待
423: おーがちゃんねる
リュウメイって倍率高いけどコンボ加算は完全にスキル頼りなのか
最大でも3コンボ加算しかできないから暴れたらきついコンボ吸収で止まるから問題なさそうでうまい調整してる
やっぱサブでしか生き残れないのかな
最大でも3コンボ加算しかできないから暴れたらきついコンボ吸収で止まるから問題なさそうでうまい調整してる
やっぱサブでしか生き残れないのかな
434: おーがちゃんねる
>>423
クリたまちゃん相方なら火と光一個ずつ消すだけで7コンボなんだぞ
クリたまちゃん相方なら火と光一個ずつ消すだけで7コンボなんだぞ
442: おーがちゃんねる
>>434
クリカス相方だと便利だけど回復減でジリ貧になりやすいから正月ホルスなりいれなきゃいけなくなるな
クリカス相方だと便利だけど回復減でジリ貧になりやすいから正月ホルスなりいれなきゃいけなくなるな
427: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお
リュウメイループ縛りで裏魔狼やるぞー!
とりあえずpt考えとくか
リュウメイループ縛りで裏魔狼やるぞー!
とりあえずpt考えとくか
135: おーがちゃんねる
リュウメイで魔廊を語る意味が無いだと思う
炭治郎で裏修羅パ完結してるのに耐久力が主体のセイナを裏修羅で使おうとしてるのと同じ
リュウメイはかなり防御振りで早くなる訳じゃ無いのわかりきってるし完全攻略されてるセイナや撫子でいいでしょ
リュウメイは今後の絶壊滅級やさらに上の闘技場を視野に入れたリーダーだと思うよ
炭治郎で裏修羅パ完結してるのに耐久力が主体のセイナを裏修羅で使おうとしてるのと同じ
リュウメイはかなり防御振りで早くなる訳じゃ無いのわかりきってるし完全攻略されてるセイナや撫子でいいでしょ
リュウメイは今後の絶壊滅級やさらに上の闘技場を視野に入れたリーダーだと思うよ
141: おーがちゃんねる
>>135
撫子セイナ使った上で新しい玩具が来たから遊ぼうというレベルにマジレスするとか心狭いなぁ
撫子セイナ使った上で新しい玩具が来たから遊ぼうというレベルにマジレスするとか心狭いなぁ
207: おーがちゃんねる
裏魔廊でリュウメイ使わないならどこで使うんだ?
まさか裏修羅とか行くん?w
まさか裏修羅とか行くん?w
212: おーがちゃんねる
リュウメイが最もTOUGHであることは間違いないから次回の新ダンジョンにご期待下さい
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
魔廊とか裏魔門でも負けるんじゃないかハラハラしそうでリーダーとしては面白そう
ジルはいくつ必要かすらよくわかってないけどスキル無しで受けられたらいいね
覚醒無効が入るからチームHPアップ覚醒にも頼れんしな
素直にスキル積んだほうがいいな