419: おーがちゃんねる
明日休みだからマーベルの映画見るかな
が、沢山ありすぎて何から見ればいいんだろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
>>419
アイアンマン1,2見てアヴェンジャーズ見たら次何見ようってなるからあとは流れで

445: おーがちゃんねる
>>443
おおお、ありがとう、助かるよ
Huluでやってるみたいだから
明日は映画デーだ、
ほんとありがとう

452: おーがちゃんねる
>>445
時系列で見るならこの順番がいいよ個人的にキャプテンアメリカは外せない


1.キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2.アイアンマン
3.アイアンマン2
4.インクレディブル・ハルク
5.マイティ・ソー
6.アベンジャーズ
7.アイアンマン3
8.マイティ・ソー/ダーク・ワールド
9.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
10.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
11.アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
12.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
13.アントマン
14.シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
15.ドクター・ストレンジ
16.スパイダーマン・ホームカミング
17.ブラックパンサー
18.マイティ・ソー バトルロイヤル
19.アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
20.アントマン&ワスプ
21.キャプテン・マーベル
22.アベンジャーズ/エンドゲーム
23.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
24.ワンダヴィジョン

454: おーがちゃんねる
>>452
時系列ならキャプテンアメリカの次はキャプテンマーベルだぞニワカ

461: おーがちゃんねる
>>454
ディズニーのサイト見てこい
ラストの繋がり見たらそんなこと言えんぞ16-ガイジ

462: おーがちゃんねる
>>461
時系列の意味も分からないのか…

464: おーがちゃんねる
>>462
配信元で紹介されてるからもう反論できなくなったやんの

472: おーがちゃんねる
>>464
すまんが米ディズニープラス確認したが「2.キャプテン・マーベル」ってしっかり書いてあるぞ

467: おーがちゃんねる
>>452
目眩起こしそうな量だな
キンハの時系列思い出すわ

470: おーがちゃんねる
>>452
わわ、こんなにあるのか
1日じゃ無理だね、楽しみが増えたからゆっくり
見ることにするよ
詳しくありがとう!

449: おーがちゃんねる
アイアンマンwwwwwwwなんか古臭くて嫌だわwwwwwww

つって食わず嫌いしてたけどhuluで1みたら面白くてそのまま2も見たわ

475: おーがちゃんねる
>>449
アイアンマンから始まる色んなシチュがアヴェンジャーズシリーズ収束に向かうにつれてそこかしこに使われて行くのが胸熱だった
つか初作アイアンマンはかっこよさの塊ロバートダウニーJr.やばい声優の藤原啓治さん惚れる

>>445
抵抗なければ吹き替え版がいいよ
アヴェンジャーズは声優の演技がたまらないし映像に集中できるし

482: おーがちゃんねる
>>475
米倉涼子は許すな

487: おーがちゃんねる
>>482
その代償にホークアイ宮迫を発掘できたし痛み分け

496: おーがちゃんねる
>>475
吹き替えがあるのは、いつも吹き替えだから了解!
声優の演技楽しみぃぃ
普段から映画は見に行ってるんだけど
このシリーズは全くのスルーだった
ありがとう!
運営さん、出来たらウォーキングデッドとのコラボやってくれないかな
ゾンビ好きなのでww

505: おーがちゃんねる
>>496
ウォーキングデッド面白いけどスーパーパワーないただの外国人だから厳しそうだよね…
ともあれほどほどペースでシリーズ楽しんでください
>>500
アルティメットアライアンス3も駄目だったし半ば諦めてる…

508: おーがちゃんねる
>>505
そうだね、超能力もないし、敵が全部ゾンビに
なったら面白くないかもww
シリーズ楽しみまーす、ありがとう!

453: おーがちゃんねる
ウィンターソルジャーだけは観るべき

455: おーがちゃんねる
俺の中のマーベルはキャプテンが主人公だわ

458: おーがちゃんねる
アベンジャーズってもう完結してる物語なん?

468: おーがちゃんねる
>>458
モーニング娘。やAKBと同じで中のメンツが入れ替わっていくから続けようと思えばいくらでも続く

459: おーがちゃんねる
ブラックパンサー好きだったぜ…

460: おーがちゃんねる
別にアベンジャーズとついてるのだけ見れば済む
4つか

463: おーがちゃんねる
アイアンマンとスパイダーマンだけで
あとはアベンジャーズというタイトルだけで儲けている感

469: おーがちゃんねる
ポリコレに食われたからマーベルはもう終わった

471: おーがちゃんねる
アイアンマンはミスポッツが良いんだよなあ

473: おーがちゃんねる
あれだけ美麗だったアイアンマンのCGも今見ると荒い

477: おーがちゃんねる
>>473
それはCGの宿命だから仕方ないだろ当時としては最新だったって事な

476: おーがちゃんねる
アベンジャーズはサノスをカッコよく魅せるための映画

478: おーがちゃんねる
そう考えるとファントム・メナスのCGは凄いよな
当時叩かれまくっていたがディズニー後の惨状を見るとね

481: おーがちゃんねる
オワドラすぎて映画スレみたいになっとる、

484: おーがちゃんねる
ガーディアンズは見なくてもそんなに影響なさそうだけど面白いから見てほしい

491: おーがちゃんねる
インフィニティやエンドゲーム見るつもりなら各作品の第1シリーズは見ないとこいつ誰?ってなるぞ
ガーディアンズは2作品見ないとサノス関連多くて所々モヤる

495: おーがちゃんねる
別に一気に観る必要はないからエンドゲームまではしっかり全部見た方がいいと思うな
ファーフロは後日談

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

フェイズ1アベンジャーズまで観たから個人的に好きなヒーローを発表するぜ!ネタバレも含まれるから注意ね!















1位マイティ・ソー:次期王に相応しくないため能力を奪われ地球に追放されたが、地球の女性に恋をした結果人間(神様だけど)的に成長し、自国の危機を救うというストーリーが良いね!あとは戦いが一番派手でカッコいい!単体ってよりアスガルド全体含めての評価。

1位キャプテンアメリカ:ぶっちゃけパワーアップしただけの人間だと思ってたけど、アベンジャーズでは他の3ヒーローに指示を出すリーダー的存在に!一番人間に近いから見てて安心するね。70年前の約束は果たせるのかなぁ

1位アイアンマン:機動力抜群でトニースタークの性格も面白い!男心をくすぐるメカニック感もたまらないし毎回の新ギアがワクワクする!あとペッパーとの絡みが最高。

1位ハルク:前作と俳優が変わってたので焦った。パワーだけならナンバーワン!最後にはパワーを制御して味方を守ってたし戦闘力的には一番信頼できそう。

番外編:ホークアイとブラックウィドウは人間だけど超強い。そしてここまで最も多く映画に出演してるコールソンはダンジョン交換枠で出してほしい

フェイズ2も楽しみです!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生