690: おーがちゃんねる
リュウメイまだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる
リュウメイちょっと欲しいな

714: おーがちゃんねる
リュウメイもミカゲもセイナと比べるとサブがかなり限られるから厳しいんだよな

715: おーがちゃんねる
ダイケですらリュウメイパ考えれるのにお前らマジで脳みそ無いのな
どうせゆーつーばー()が動画出したらつえーつえー言いまくるんだろw

719: おーがちゃんねる
いやもうリュウメイ強化後は強いっての流れになってるでしょ
サブ候補が狭いけど

720: おーがちゃんねる
サブがおらないのとL字がめんどくさいので使いません

721: おーがちゃんねる
せっかくだしリュウメイメイは全属性入れたPTにするつもりモミ
そこでフェゴランが大活躍のはずなんモミけどリュウメイだとスキチャは死に覚醒モミね

723: おーがちゃんねる
リュウメイのムコカンそんなめんどいかな?
L字の色なんでもいいならムコカンはサブに任せればいいだけでは
撫子方式

728: おーがちゃんねる
リュウメイL字なんでもいいになったのはでかいけどやはりめんどい
なんでも5個消しならめっちゃ強い

732: おーがちゃんねる
お前らのL字アレルギーは異常だなと思ったけどL字で流行ったリーダー思いつかねーわ

733: おーがちゃんねる
L字条件じゃないけどししおとか…

734: おーがちゃんねる
アルジェ&メッノーア
流行ったとまでは言えなそうだが一時期それなりに話題になったし使われたモミ

735: おーがちゃんねる
クソなのはL字じゃなくて
正方形至上主義の環境つくった奴だと何度もゆっている

736: おーがちゃんねる
落ちコンなし盤面でムコカンLG組むの地味に難しい
盤面に左右されすぎる

738: おーがちゃんねる
指定色L字は正方形関係なくクソの極もみよ

739: おーがちゃんねる
ムコカンがL字も多色も列も殺した

741: おーがちゃんねる
十字も4秒もアヌビスも殺した

740: おーがちゃんねる
リュウメイパってクリたまカスとファガンorダイケ入れるのほぼ確定であとギミック対策やら7コン火力要因入れる感じがいいんだろうけどクリたまカス持ってねえや
代用考えよう

744: おーがちゃんねる
リュウメイにファガンやダイヤは型の一つであって確定では無いモミ

747: おーがちゃんねる
>>744
実際使ってみないとわからんね
クリたまカスは?

748: おーがちゃんねる
>>747
ムコカンスキルの光寄せならまずたまカスが入るモミね
ムコカンを火に依存するならクリモリーも選択肢モミ
全属性ダンジョンも踏まえるならフェラゴンもいるモミ

746: おーがちゃんねる
ファガンの10ターンで使えるムコカンスキルはかなりリュウメイには刺さりそうだけどファガン自体が火力要因するには火力足りてないしな
キラー武器でも乗せればいい気もするけど
リュウメイ自体色気にせずタイプ縛りだからまあいろいろやりようあんだろうな

749: おーがちゃんねる
役割考えたら10連ガチャドラでもいい気がする
というより10連ガチャドラのほうがいいんじゃね?

750: おーがちゃんねる
pt6体全員に火力求めるのはどのptでも厳しい
リュウメイ3たまドラが火力出るから十分じゃよ

751: おーがちゃんねる
3リュウメイじゃジルきつくねって思ったら
3リュウメイじゃそもそも魔廊に入室できない虚無

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生