780: おーがちゃんねる
ホルス欲しいモヂヂ…
ドッカンテーブルの絶対当たらないキャラがよりによってホルスって人いる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: おーがちゃんねる
ホルス持ってないとかパズドラー歴2日モミ?

782: おーがちゃんねる
663です…

783: おーがちゃんねる
ホルス4色4倍のパズドラ全盛期を味わってないモミちゃんおるね

787: おーがちゃんねる
荒野→スト5→パズドラ
ってルートで辿り着いたスト5コラボ来て欲しい

784: おーがちゃんねる
ホルス持ってないやつは8年前に全員引退してるはずだが

785: おーがちゃんねる
ホルス・光ハーデス・ヘライース・ゼウス・エキドナ使ってたキモちゃんおる?

786: おーがちゃんねる
懐かしいモミねぇ
あの頃はスキルレベル1が当たり前だったモミ

835: おーがちゃんねる
強いリーダー来たとして無股間なかったらでロック解除延長するならホルスでいいんだよね

837: おーがちゃんねる
今後の追加ダンジョンでは火パでもホルスの枠をリュウメイに差し替えとかもあるだろうし

844: おーがちゃんねる
>>837
自前でドロップ用意しにくくて変身ターン18あたりのやつとか変身じゃないやつの時くらいだけどなホルスは遅延とか初手で撃てるのが強さの一つだし

840: おーがちゃんねる
ロックと操作減少の頻度が高けりゃホルスだけどそれ以外ならリュウメイ使うと思う

842: おーがちゃんねる
ジルレ相手でもないなら基本的にホルスの枠はリュウメイ差し替えだろ

847: おーがちゃんねる
リュウメイは頑張ってもスキブ5
ホルスは8アフィぞ

848: おーがちゃんねる
リュウメイ遅延載せて実質とかできんからな

849: おーがちゃんねる
そんな必死になってリュウメイ否定する意味がわからんのだが
とりあえず使ってみればええやん
使ってだめそうならホルス使えばいいだけなのになんでそんなに否定するの?

850: おーがちゃんねる
童貞は否定から入る

851: おーがちゃんねる
そういう決めつけはよくない

853: おーがちゃんねる
よくないと決めつける!

852: おーがちゃんねる
リュウメイメイを巡る争い

856: おーがちゃんねる
そんなに開幕からスキブ足りなくなければホルスじゃなくてリュウメイのほうがいい気がするけど火力貢献セイナパじゃそんなに出来なそうだしなリュウメイ

862: おーがちゃんねる
リュウメイの真の敵は炭治郎モミねぇ
炭治郎がいる限り火泥は不足しないからリュウメイの生成の恩恵が極めてウスイモミ
だから結局ホルスになるモミ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

昔はスクルドが全然当たらないアカウントだったけど最近はないなあ
SGFばっかりで通常神狙えない時代(だから超強化入るんだろうけど)になってるからホルス出ない人はつらそう・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生