② 全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット!

期間中に「ガチャドラフィーバー」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできるぞ!


スクリーンショット 2021-02-10 18.38.54

第3R達成報酬の「3連ガチャドラ確定ガチャ」は、「3連ガチャドラ」が1体確定で排出され、さらに続けて3回まわすことができるガチャとなっている!
続けてまわすことができるラインナップには、フェス限モンスター「妖精王・アルバート」や「氷雪王・ミアーダ」などもラインナップされているぞ!  

https://pad.gungho.jp/member/ranking/gachadora_fever/210210.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
no title

ん、おるけ
122: おーがちゃんねる
>>117
コラかと思って確認しに行ったらマジだった

116: おーがちゃんねる
式神ガチャに3連ガチャドラって…汗

125: おーがちゃんねる
遂にモミジ杯がきちゃったか

128: おーがちゃんねる
照れるモミ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


3連ガチャドラからドット進化するやつ出ないのうざい()
超転生のやつら大体持ってるし
ガチャドラ今回も消し方ボーナスあるのかありがてえー
ガチャドラみんな爆速でスコア達成したら追加報酬あるかな((o(^∇^)o))
今回のガチャドラなんとかは消し方ボーナスはありますか?
追加報酬で5連ガチャドラですか?
式神星7確定でもいいんですよ。
ガチャドラの報酬でクウカン引くか
ガチャドラ、カンストしなくても1回やったら報酬取れちゃう関係でほぼ走らない人も居るし、3R達成行けるかねえ…
俺らの乞食具合によって
5連ガチャドラまでなら増えそう
なるほど。3連ガチャドラでレムゥとノルザとアルジェを引いてネレを交換すればいいんですね。(強欲)
今回のガチャドラ追加報酬楽しみですねー( /^ω^)/♪♪
先生!
毎回テスト期間の時にガチャドラ開催するのやめてください!
泣きます!
ガチャドラめんどくさいしやらん
ガチャドラ本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
3連ガチャドラ確定入手手段きましたな
持ってない人たぶん居ないだろうというのは置いておいて
ガチャドラ固定パに卍卍卍あのキャラ卍卍卍いて笑い転げてる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生