326: おーがちゃんねる
アイアンマンがリュウメイの相方だろうな

a11e8868-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
光はここから
ウルヴァリン、ソー、マーベル
最強人気キャラ三体も来るから一体くらいはセイナクラス来てリュウメイはそのサブ安定になるぞ

227: おーがちゃんねる
>>225
アイアンマンも、光火やろしなぁ。

226: おーがちゃんねる
羽川の相方まだ?

232: おーがちゃんねる
>>226
76ブラダマンテで裏魔廊クリアしてたで

327: おーがちゃんねる
アンアンマンって光要素あんの?

328: おーがちゃんねる
アイアンマンって神ドラゴンなの?

329: おーがちゃんねる
神ドラゴン要素がない

331: おーがちゃんねる
アイアンマンはマシンだけだと思うが

332: おーがちゃんねる
アイアンマンはどう見ても体力マシン

333: おーがちゃんねる
アイアンマンが火光縛りで具にリュウメイ3だな

335: おーがちゃんねる
アンアンマンの体力要素どこ?

338: おーがちゃんねる
怒涛のアイアンマンで草

339: おーがちゃんねる
マーベルって基本的に神だぞ?

341: おーがちゃんねる
ハルクやキャプアメやアイアンマンや蜘蛛男のどこに神要素が

342: おーがちゃんねる
この感じだと、リュウメイのサブに欲しくなるやつをマーベルに入れるだろうな

ソーお前だ


344: おーがちゃんねる
フラッシュ!!

345: おーがちゃんねる
ソーとか神だろ


de7f73a4-s

346: おーがちゃんねる
アイアンマンは火光縛り同時消しリーダー
~そしてリュウメイループ人権化へ~

347: おーがちゃんねる
L字にちょっとでも繋がるだけで死ぬのきちー
ルーレットが怖すぎる

348: おーがちゃんねる
スパイダーマンは蜘蛛神様やろ

349: おーがちゃんねる
そーが神確定だからリュウメイの相方はこいつだろ


6663

355: おーがちゃんねる
みんなダイケの事分かってないな
セイナシュウマイみたいなガチ耐久パーさせるからの敵防御無視固定ダメージがくるぞ

644: おーがちゃんねる
ソーはキャラ的に神確定。運営もここまでリュウメイで盛り上がったし、ガチャ引かすために露骨に相方にしてくると思う。スキルムコカン、コンボ加算追い討ちリーダーとか。
これで一瞬でもL字ツエーにならないと、もうL字の時代はないやろな。

649: おーがちゃんねる
>>644
ソーは好きだけどイラストのクオリティー的にハズレ枠な気がする

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

マイティ・ソーが一番好きです!あとダーク・ワールドでロキを好きになりました!そんでナタリー・ポートマン強すぎぶっ壊れ



レオン 完全版 [Blu-ray]
ナタリー・ポートマン
角川書店
2013-04-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生