241: おーがちゃんねる
ん、セイナもミカゲもリュウメイメイも持ってないモミ…やばいモミ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
>>241
ん、3680円払うモニ

249: おーがちゃんねる
>>245
ん、高いモミ…それならさわやかで豪遊するモミ

254: おーがちゃんねる
>>249
当たり100%の最高レア確定ガチャ逃すの?

251: おーがちゃんねる
静岡県民おるね

255: おーがちゃんねる
セイナ2リュウメイ2ミカゲ1
ミカゲだけの為に追うか悩む

256: おーがちゃんねる
セイナ0ミカゲ0リュウメイ3
確定買うか悩むモミねえ
リュウメイ引いたらゴミ確定だし

257: おーがちゃんねる
>>256
なんと武器も強いのだ

259: おーがちゃんねる
>>256
リュウメイ3体だったけど今回の確定でミカゲ出たから買えモミ

262: おーがちゃんねる
微課金なら確定買うのはマーベルの発表をぎりぎりまで待った方がいいと思うけどなあ

267: おーがちゃんねる
>>262
どうせマーベルの発表って19の生放送だろ?
間に合わないと思うモミ

269: おーがちゃんねる
>>267
小出しに情報出すみたいだからワンチャン性能出すかもしれないしさ
ためらいなく買えるような重課金勢は確定買えばいいけど迷うような微課金は販売期間ぎりぎりまで待った方がぼくはいいと思うなあ

270: おーがちゃんねる
リュウメイ3積み構成難しいもみねぇ…バインド、ムコカン、吸収、エンハのどれか諦めなきゃならないもみ

272: おーがちゃんねる
リュウメイ3は
そもそも最難関ダンジョンに入室できないモミ

302: おーがちゃんねる
>>272
どっちかたまドラにすると色指定されるからそれだとリュウメイのLSが強化された意味なくなりそう

305: おーがちゃんねる
>>272じゃなくて>>300だったモミ・・・

310: おーがちゃんねる
>>305
たしかにねぇ…でも縦に回復組むのだるい体にされちゃったから……相性いいのおる?

313: おーがちゃんねる
>>310
マチガネ面白いんじゃないかと思う

319: おーがちゃんねる
>>313
うーん、うちだと暗闇耐性どげんかせんといかんくなるなー
PT組み直しだぬ

288: おーがちゃんねる
リュウメイは武器1本体2でユッタユッタなの?

290: おーがちゃんねる
>>288
ユッタユッタってユウナ😡

引用元: 2ch.sc

参考

6662

6663

6664


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生