1: おーがちゃんねる
誕生日強化とかいう意味不明っぷり

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
5,6年前から無茶苦茶やん

8: おーがちゃんねる
>>2
覚醒でついていけなくなって潜在覚醒で諦めて超覚醒で悟ったワイがおる

3: おーがちゃんねる
誰の誕生日なん?

4: おーがちゃんねる
>>3
絵描いた人

6: おーがちゃんねる
>>4
マジか
今そんな感じなんやね

5: おーがちゃんねる
marvelくるまで誰もやらないだろ

9: おーがちゃんねる
ロック解除します
攻撃色生成します
回復も生成します
操作時間1.5倍にします
ついでに3コンボ加算します

これが3ターンで打てるとか

11: おーがちゃんねる
リュウメイ強くなった?

19: おーがちゃんねる
リュウメイはパズドラ史上最高の強化のされようじゃないか?

13: おーがちゃんねる
インフレについていけない

14: おーがちゃんねる
>>13
今は小康状態だろ
だいたい耐久2倍の攻撃18倍で落ち着いてる

12: おーがちゃんねる
マーベルのぶっ壊れに震えろ

15: おーがちゃんねる
こいつら新キャラ出る度にブッ壊れって言ってんな

16: おーがちゃんねる
>>15
曲芸以来の伝統

17: おーがちゃんねる
良くも悪くもユーザーが高望みしなくなったよな

18: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ(ただしコラボ限定サブと装備が揃ってるに限る)

曲芸士の頃は考えもせんかった

20: おーがちゃんねる
現在のリーダースキル
hp1.6倍
攻撃24倍
回復3倍
ダメージ半減

24: おーがちゃんねる
>>20
コンボ加算と固定ダメージ欲しい

25: おーがちゃんねる
>>24
3ターンで打てる変換付き3コンボ加算スキルあるから後は追い討ちや

23: おーがちゃんねる
ワイの炭治郎はもうあかんか?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生