874: おーがちゃんねる
セイナの強化はこのぐらいやって欲しい
スカスカなところ埋めて欲しい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
>>874
ぶっ壊れすぎやろwww

877: おーがちゃんねる
>>874
毎ターン炭治郎使えるようになるじゃん、やば

878: おーがちゃんねる
>>874
捜査時間延長とロック解除も付けようぜ

890: おーがちゃんねる
>>878
これぐらいはして欲しいよな

no title

896: おーがちゃんねる
>>890
地味に無条件半減なの草

897: おーがちゃんねる
>>890
ここまで強化してようやくリュウメイと同レベルって悲しくなるな
やっぱリュウメイ最強だわ

915: おーがちゃんねる
>>874
スカスカナ
セイナ!お前は今日からスカナ����

880: おーがちゃんねる
毎ターン3色陣打てるやん

898: おーがちゃんねる
セイナってここまでしないと全く使われないゴミキャラになったのワロタ

900: おーがちゃんねる
セイナはタイムでいちゃもんつけられたのに
リュウメイはつけられないの草

901: おーがちゃんねる
>>900
いちゃもん付けてるの1人だけだと思う😌

903: おーがちゃんねる
>>900
1週間もすればタイムガータイムガーって言ってるよ

902: おーがちゃんねる
セイナでイキってたやつダサ笑

904: おーがちゃんねる
煽られてヤケクソ気味に強化したら最強のバケモン生まれたね

955: おーがちゃんねる
ここ最近セイナの話題上がらないよね
リュウメイとミカゲは話題上がるのに…

958: おーがちゃんねる
>>955
ミカゲの話題とかあったか?
ミカゲ当てたのにクリス持ってないとかしかなくね

960: おーがちゃんねる
>>958
ポンノでクリスミカゲの話題になっただろ

962: おーがちゃんねる
>>960
そういやそんなのあったな
忘れてたわごめんね

959: おーがちゃんねる
セイナは簡単にやらせてくれなさそうだから好き

968: おーがちゃんねる
セイナちゃんに無理やりべそちゅーしたすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc

舌切雀 (新・講談社の絵本)
鴨下 晁湖
講談社
2001-07-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生