1: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
いえい

3: おーがちゃんねる
うれし

4: おーがちゃんねる
表で草

10: おーがちゃんねる
>>4
裏も同じようなもんやろ知らんけど

5: おーがちゃんねる
ほめて

8: おーがちゃんねる
くそがよ

9: おーがちゃんねる
手作りの魔王バッジかわいいね

12: おーがちゃんねる
>>9
ほめて!!!!☺

22: おーがちゃんねる
>>12
はいはいえらいえらい

26: おーがちゃんねる
>>22
うおおおおおおおおおおおおサンガツ!サンガツ!!!!

171: おーがちゃんねる
イッチの魔王とかいう称号他のヒトタチトちがってかっこいいんだ🤗

11: おーがちゃんねる
表は草

13: おーがちゃんねる
>>11
どこが草なん?

17: おーがちゃんねる
パズドラ歴7年だけど魔廊クリア出来ない🥺

21: おーがちゃんねる
>>17
マギー撫子の時代や

23: おーがちゃんねる
マギー撫子が全てを救う

24: おーがちゃんねる
やるやん

27: おーがちゃんねる
>>24
ありがとう!!!!!

25: おーがちゃんねる
これポロネいる?

28: おーがちゃんねる
>>25
ロック解除いるかなって😳

29: おーがちゃんねる
ポロネいらんかもね

30: おーがちゃんねる
でもポロネの代わりは

31: おーがちゃんねる
ヴァレリアしかおらんで

32: おーがちゃんねる
ざっこ

35: おーがちゃんねる
>>32
...w

36: おーがちゃんねる
1時間超えて楽々とは一体

39: おーがちゃんねる
>>36
楽々、やね...w

37: おーがちゃんねる
正月アルテミスおらん

49: おーがちゃんねる
MARVELコラボで鬼滅撫子セイナが全て過去になるぞ…

53: おーがちゃんねる
>>49
無料ガチャで当てた
スーパーマンしかおらんで

51: おーがちゃんねる
表で草
一時間以上かかっててさらに草

54: おーがちゃんねる
>>51
ニキには無理やねw

52: おーがちゃんねる
表で草

57: おーがちゃんねる
>>52
何が草なん?

61: おーがちゃんねる
>>57
裏やれや

60: おーがちゃんねる
クリアタイム1時間って途中で風呂でも入ってたの?

66: おーがちゃんねる
>>60
お前なんでわかったん???????

77: おーがちゃんねる
マギー撫子組めるけど76とかかったるいんよな

80: おーがちゃんねる
>>77
慣れる

98: おーがちゃんねる
>>80
ティファで飽きたわ
セイナはいいぞ楽で

104: おーがちゃんねる
>>98
だまれ。セイナはざこ!ぶす!うんこやw

122: おーがちゃんねる
>>104
顔の話ならマギーの方がよっぽどやん

84: おーがちゃんねる
さすがに魔狼クリア出来んやっおりゃんよね

86: おーがちゃんねる
ワイはプロパズドラー

91: おーがちゃんねる
パズドラ知らんのやけど凄いんか?
クリアタイムがえらい事になってるのは分かる

95: おーがちゃんねる
>>91
まあ例えるならAPEXでプレデター10位以内って感じ😆

105: おーがちゃんねる
クリアタイム1時間なんてわいがはるか昔におでん狼でヘラをクリアしたときもそんなもんやったで

109: おーがちゃんねる
>>105
ニキと一緒やねw

110: おーがちゃんねる
よくモチベーション続くよな

112: おーがちゃんねる
>>110
マギーとアルバートとポン太くん引けたからモチベあるだけや

143: おーがちゃんねる
今更表クリアしてなんの意味があんの?

146: おーがちゃんねる
>>143
ニキにはクリア無理やねw

150: おーがちゃんねる
>>146
すまん裏クリアして魔王やわw

155: おーがちゃんねる
>>150
へーそうなんだ(笑)

158: おーがちゃんねる
>>155
ザッコw

161: おーがちゃんねる
>>158
お前の負けや

168: おーがちゃんねる
>>161
せやねwほんまダサいわ😂

164: おーがちゃんねる
>>158
お前の負けやでw

167: おーがちゃんねる
>>164
裏クリアできない下手くそはお前w

173: おーがちゃんねる
>>167
クリア出来るんだよなぁw

176: おーがちゃんねる
>>173
クリアしてから言ってどうぞ

181: おーがちゃんねる
>>176
ほいほーいw

174: おーがちゃんねる
>>158
You Lose

179: おーがちゃんねる
>>174
やめたれーい!😂

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生