16: おーがちゃんねる
BANされたよー
何かどうでも良くなって返金ループしまくった
VIPフレだった人、今までサンクス
フレにアカウント停止ってなってたらオレだからフレ切っといてね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
>>16
これ?

no title

23: おーがちゃんねる
>>22
そう

24: おーがちゃんねる
この前もBANされたオタク居なかったか?
チートスレかここ

29: おーがちゃんねる
今までパズドラに費やしてきた金時間情熱ぜんぶ無駄になっちゃったモミンゴねえ

34: おーがちゃんねる
>>29
たしかに今までの金と時間は無駄になったかもしれないが今後は金もかからないし周回という苦痛から解放されたと思うと悪くないぞキモータ

30: おーがちゃんねる
王冠も割と取ってるガチ勢があっさり辞めちゃうんだね

32: おーがちゃんねる
BANされたら仕方なくない?
運営に確認のメール送っても対応くるまでどうしようもないしモチベ切れちゃうでしょ

33: おーがちゃんねる
いや返金ループしたらBANされたっていってんだからただのガイジだろ

35: おーがちゃんねる
解脱おめ

39: おーがちゃんねる
つうか何やったら停止までいくん?ちょろっと不正やっても最初は警告止まりらしいけど

41: おーがちゃんねる
>>39
返金ループ
それ以外は不正はしてない

44: おーがちゃんねる
>>41
BAN食らってからじゃなくて返金ループでBANくらったのね当然か

42: おーがちゃんねる
もう辞めたのにこんなところ来てるとかああえ予備軍みたいで気持ち悪いからかまってちゃんしてないでさっさと消えたらいいのに

45: おーがちゃんねる
ん、返金ループが最悪の不正なのにまるで反省してない犯罪者みたいなゆい方で草モミねぇ

46: おーがちゃんねる
安心してくれ、もう消えるから
世話になった事だけ伝えたかったんだ

60: おーがちゃんねる
定期的にフレンド整理するけどいつも解脱者が数人いてオワドラ

54: おーがちゃんねる
BANされるのも確かに悪いだがBAN案件を産み出して今まで課金してたのに返金ループとゆう手段が出来るのも悪い結論オワドラが悪い

56: おーがちゃんねる
パズドラアカウント"だけ"で済ませてくれた大介に感謝しないとな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生