98: おーがちゃんねる
まーた負けた
オチコン暴発して根性発動しただけで発狂するのやめろよ😡
オチコン暴発して根性発動しただけで発狂するのやめろよ😡
100: おーがちゃんねる
次が廊下より難易度上だったらいよいよヤバいと思う
あまりにも新規コンテンツがオタク向けすぎてる
あまりにも新規コンテンツがオタク向けすぎてる
101: おーがちゃんねる
魔門魔廊の次は魔室か魔宮になるのか?
108: おーがちゃんねる
エンドコンテンツは難しくてもいいんじゃないか?
新規とかライトがクリアできないところがあってもいいし
新規とかライトがクリアできないところがあってもいいし
109: おーがちゃんねる
廊下の次が来なかったらしばらくyy裏列裏三やることになる
110: おーがちゃんねる
エンドコンテンツは難しくていいけど
この運営エンドコンテンツしか常設に増やさないんだが…
この運営エンドコンテンツしか常設に増やさないんだが…
114: おーがちゃんねる
魔廊2は変身殺しだぞ
116: おーがちゃんねる
常設なんて増やす意味ねえって
そんなことよりワイワイ裏闘技場は半年は遊べるから早く来て欲しい
パそティいろいろ作る
そんなことよりワイワイ裏闘技場は半年は遊べるから早く来て欲しい
パそティいろいろ作る
117: おーがちゃんねる
表異形は最難関ではなかったけど結構盛況だったぞ
報酬うまいし
報酬うまいし
118: おーがちゃんねる
違うキャラ並べて攻撃力全部同じにするのは凝りが凄い
119: おーがちゃんねる
異形はぬんさんに殺されるミカゲを笑いに行くところ
120: おーがちゃんねる
ゲーム性がチープだからそういう独自の遊びがユーザーの命綱になってるモミ
121: おーがちゃんねる
裏三振は見せ場がないからなあ
異形ワイワイは当時はビックフットワンパン出来たら凄えとかヴァースワンパン出来たら凄えとかあったけど裏三振はそれがないんだよな
かと言って裏異形はなんか旨味ないし裏列は趣味パでは中々難しいだろうし
異形ワイワイは当時はビックフットワンパン出来たら凄えとかヴァースワンパン出来たら凄えとかあったけど裏三振はそれがないんだよな
かと言って裏異形はなんか旨味ないし裏列は趣味パでは中々難しいだろうし
124: おーがちゃんねる
>>121
超覚醒ワイワイで使えるようになる前だろ
あれはやりごたえあったな
超覚醒ワイワイで使えるようになる前だろ
あれはやりごたえあったな
125: おーがちゃんねる
>>124
そう、当時はビックフットヴァースヨグをワンパン出来るワイワイパーティー作るのは中々難しかった
そう、当時はビックフットヴァースヨグをワンパン出来るワイワイパーティー作るのは中々難しかった
126: おーがちゃんねる
超覚醒前だとヨグもヴァースもある程度ワンパン余裕になってきてたけどビッグフットだけはなかなか難しかったな
裏は難易度上がってるし報酬よりも難易度的に楽しみなんだ裏異業も裏列界も
裏は難易度上がってるし報酬よりも難易度的に楽しみなんだ裏異業も裏列界も
122: おーがちゃんねる
エンドコンテンツ以外の常設増やせって話し始めたやつが表異形は~ってなんかのギャグか?
127: おーがちゃんねる
>>122
上級者用の遊び場として裏双極を出しておいて
比較的あそびやすいダンジョンとして表異形出してきたのはうまいなって思ったわ
上級者用の遊び場として裏双極を出しておいて
比較的あそびやすいダンジョンとして表異形出してきたのはうまいなって思ったわ
133: おーがちゃんねる
>>127
記憶薄れてるけど当時も裏双極と異形どっちが難しいかとか揉めてたし当時は異形もエンドコンテンツの一つだろいい方は変だけど
記憶薄れてるけど当時も裏双極と異形どっちが難しいかとか揉めてたし当時は異形もエンドコンテンツの一つだろいい方は変だけど
123: おーがちゃんねる
魔王チャレンジみたいな一度きりの高難易度をもう少し定期的にやればいいんだよ
報酬が称号じゃなくてもスパノエ数体とか素材でいいからさ
報酬が称号じゃなくてもスパノエ数体とか素材でいいからさ
134: おーがちゃんねる
なんかパズドラはつまらないって方向に話進めようとする人多いけどパズドラって面白いよね
136: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいです
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ワイワイ楽しむ以前に、ソロでよくね…
裏三位、裏天球だせよ…
ザコ共が先制や超根性でピコピコ言ってる無駄な時間を削ってくれ
以外の育成要素、
図鑑、ランク、王冠
以外のやり込み(収集)要素をくださいまる
同感。楽しみ方が横に広がるというのかな、そういう部分にパズドラ運営は力を注がないよね。
でも米11さんの言うように、自分のパズドラに対する接し方も考えなくちゃいけないのかもしれないとは思う。