582: おーがちゃんねる
撫子なら裏魔廊11分な

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
>>582
撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強撫子最強

最強チート強すぎぶっ壊れれぇぇぇぇー‼


これで満足?

688: おーがちゃんねる
>>582
ポロネや茂茂で裏魔廊行ける撫子が

最強やな��

611: おーがちゃんねる
全然スクショ上がってへんやん
今さっき撫子でも裏魔廊行ってきたからリュウメイ使いはスクショ頼むわ
他人のSS禁止な
かなり緩いタイムだからこれには勝てるよな?

no title

no title

636: おーがちゃんねる
>>611
こんな遅いなら画像上げないで欲しいわ
撫子の価値はタイムなんだからさぁ

640: おーがちゃんねる
>>636
じゃあこれより速い君のリュウメイSSあげて?

650: おーがちゃんねる
>>640
すまん、裏魔廊エアプなんだわ
ただ、他人のタイムでイキるのが撫子マンなんですよ
11分じゃないやつなんてセイナミカゲに煽られるから止めて欲しい

652: おーがちゃんねる
>>650
お前会話できないの?

661: おーがちゃんねる
>>652
すまん、理解できると思ってたわ
一から十まで説明しないと分からないんだな
「エアプなんでクリアSSは上げられません」
これでいいか?俺が言ってんのはそういうことじゃないんだが分かる?

665: おーがちゃんねる
>>652
多分ネタだよ落ち着け
撫子、リュウメイ上げはネタが多いから見極めるのが大切

614: おーがちゃんねる
結局リュウメイ上げしてる人ってID変えの自演だったの?
スレでリュウメイのクリアスクショ上がってるの見たことないんだけど

616: おーがちゃんねる
タイム出ないってわかってるリュウメイにタイム求めるとか、よっぽど自尊心満たしたいんやな

617: おーがちゃんねる
ネタで言ってるだけかと思ったらマジでリュウメイageてる奴いんのか…
セイ無だけどミカゲ撫子より優先してあんなの使いたくねえよ

619: おーがちゃんねる
もう裏魔廊はいいやろ
セイナ撫子ミカゲリュウメイは次のダンジョンの適正あるか
それか次の環境パのサブ適性があるかの方が大事

620: おーがちゃんねる
速さじゃねーんだわ
欲しいのはお手軽さなんだよ
10分クリアで条件多いリーダーなら15分クリアで条件ゆるいリーダー使うわ

626: おーがちゃんねる
>>620
お手軽さはセイナが断トツやろ

622: おーがちゃんねる
リュウメイ裏魔廊パ組むと

覚醒&消せない回復、軽減スキル、複数ターン継続の貫通スキル、軽エンハンス、ガネとシェリアス両方で使える属性吸収無効
このうちどれかひとつ捨てたパーティになっちゃう

全対応出来てるパーティってある?

634: おーがちゃんねる
>>622
ガネーシャで打たなければいいだけの話じゃないの

654: おーがちゃんねる
白猫やってた時にもいたけど異常にタイムにこだわるやついるよな
しかもこのゲームとかスタミナ制なのに1日中このゲームやってんのかと思う

660: おーがちゃんねる
>>654
総合の1400ランカーには周回速度が重要

671: おーがちゃんねる
>>654
撫子11分もテトライダーのように持ってるだけで代行でイキってるように見える

658: おーがちゃんねる
疲れずに確実にクリア出来る方がタイムより重要だよな

811: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ難しいアベンジャーズのタイムアタックやって英雄の称号作ろうぜ大介

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ある程度安定するとあとはタイムで差別化するからタイムは意味あるけど、ある程度安定すらしてない編成同士でタイム意識するのは意味がない。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生