663: おーがちゃんねる
全部持ってる俺の総合評価な

セイナ評価A- 可もなく不可もなく器用貧乏
撫子評価A 強いけどあと一歩足りない
ミカゲ評価A+ ピーキーな性能だがクリスというサブが居るお陰でこの評価
リュウメイS 耐久力が他キャラの比じゃなく高く安定してて高火力なのに火力調整も出来るから魔廊適正が非常に高い
アルバ撫子SSS 他に並び立つものが居ない、控えめに言っても神

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる
>>663
セイナのスクショ撮るなら猗窩座武器付けて上げた方が説得力あるよ

667: おーがちゃんねる
>>663
撫子だけダントツで可愛いな

675: おーがちゃんねる
>>667
変身後セイナもかわいい

674: おーがちゃんねる
>>663
撫子最強!撫子最強!撫子最強!
エアプの僕でも分かります🤓

673: おーがちゃんねる
無バート クリ無 無ュウメイの雑魚でつれぇわ…
こいつらの強さもわかんねえし
多分強いんだろうなぁ…

678: おーがちゃんねる
>>673
リュウメイなんか確定ですぐ取れる

687: おーがちゃんねる
次の高難易度はセイナミカゲリュウメイ撫子みんな無理なんだろうなぁ

689: おーがちゃんねる
>>687
魔王チャレンジを炭治郎とかファスカで取ったやつもいるからセイナミカゲ撫子はまだまだいけるだろ

690: おーがちゃんねる
開幕遅延でスキル貯めみたいな真似は封じてくるんじゃないかな

691: おーがちゃんねる
変身解除ギミックもありえる

692: おーがちゃんねる
次の闘技場レア5以下縛りとかにしてくれたら金卵連中も報われるのに
難易度は魔廊と一緒ぐらいで
みんな頭捻り出すでー

693: おーがちゃんねる
変身潰すのは初手99遅延すればいいだけだからすぐ潰せる
非変身だとアララギかレナード神原バレイデとかそれくらいかね

697: おーがちゃんねる
>>693
99チャージでも潰せるぞ
超ハジギミックにみせて超害悪

696: おーがちゃんねる
変身解除ギミック来て変身キャラ全員死んだら始まるのがナーガパ
サブ原神コンビに水着プレウスイと変身キャラ無くても高パフォーマンス発揮出来るからな

699: おーがちゃんねる
今のセイナテンプレは大部分を魔廊特化にしてるから
新闘技場用に編成し直すのはかなり大変だろう
耐性もおざなりだしスキブは探偵武器頼りだし

700: おーがちゃんねる
9周年
〇ダンジョンメーカー実装!
自分でクリア出来たら投稿できるぞ!良いものは実装されるかも!!!???

ならハジドラ

701: おーがちゃんねる
流石に変身解除ギミックはこないやろ~wって思ったけど
ここの運営はそういうやつらだった
直ではなく根性ラインで使ってきたり数ターン後に使ってきたりしそう

707: おーがちゃんねる
>>701
変身解除ギミック→変身解除無効覚醒変身キャラ→即変身スキル持ちサブでまた儲かるんでなんなす

705: おーがちゃんねる
既に99ターン遅延って実装されてたよな?

706: おーがちゃんねる
先制99ターンヘイスト
変身キャラ終わりか

710: おーがちゃんねる
盤面荒らしじゃなくてダンジョンで指固定にしてコンボ吸収だらけにすりゃアキネ接待になるわ

711: おーがちゃんねる
覚醒無効ダンジョンで軒並みのキャラつぶせてお得

714: おーがちゃんねる
変身キャラが潰されるギミック
・変身解除ギミック
・開幕遅延(orヘイスト)
・スキブ無効
・スキル無効
・コスト増減制限
・レア度増減制限
・レベル110制限
・変身キャラ用の濃姫
こんなに対策できるのに運営がやらないわけないんだ😎

引用元: 2ch.sc


変身
北村和夫


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生