724: おーがちゃんねる
セイナあり撫子ありの対裏魔の感想
セイナ
火力ムコカンとも十分だが
孫権、ネプドラで一気に攻略怪しくなる。
特にネプドラのルーレットを無くしつつ
ジルへの引き継ぎがむずい。
ジルは撫子より簡単。
道中はたまにリダチェンでで詰むくらい
撫子
チャコルいないと道中はリット等の色変換で詰む。
こいつも孫権のHP調整むずい。削れすぎてよく死ぬ。ジルもむずいな。

結論 わしのパズル力が雑魚w

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
>>724
撫子は7コンボすれば死なないが?
前上がってたみたいにリットが全部同色なら欠損あるけどそうそうないよ

733: おーがちゃんねる
>>725
忍者の階はまだなんとかなるがシードの階はやばくない?特に光闇の場合。7コンボでも3ターンくらいなら耐えられるが永久には無理やし

739: おーがちゃんねる
>>733
アルバート打てばどんな盤面でも倒せる
打てなくても何ターンか組んどけば火と木合わせて6あるくらいにはなるだろう
そうでなくてもジュロンド目覚めがあるからオチコンで木揃うことなんて結構あるぞ

752: おーがちゃんねる
>>724
マギーで76にしたらええやん
よっぽど安定するぞ

736: おーがちゃんねる
76マギー撫子 サブにも撫子入れないと厳しいんだけど撫子1体だけで余裕って言ってるやつどうしてるの

745: おーがちゃんねる
>>736
7コンして軽減やな
スサノオ撃って7コンボでなんとかなるよ

747: おーがちゃんねる
>>736
困ったらスサノオとジュロンドうってかないと1体の撫子だけじゃどうにもならない場面は多々ある

737: おーがちゃんねる
使ってる人見ないけど撫子パに坂道はダメ?
こいついると道中くっそ楽になるんだが

740: おーがちゃんねる
楽だと感じるなら使えばええやん

741: おーがちゃんねる
優先度高くないだけで本人が使いやすいと思うなら入れればいいのでさ

746: おーがちゃんねる
火と木合わせて6ではりん系もシードも削れんな
53の全体攻撃組まないと
アルバートいない76撫子マギーでもアルテミス撫子の変換は撃てるし、76の木目覚めは割と落ちコンの期待もできるから詰むことは0とは言えないけどほぼない

754: おーがちゃんねる
76マギー撫子は使いはじめの頃は回復間に合わずに死ぬことあったわ
慣れればなんとかなるんだけどね

852: おーがちゃんねる
ワイは雑魚やから撫子マギーでようやく表裏攻略した

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

裏魔廊を撫子で安定取ってるプレイヤー凄いと思う
カンストする為のドロップ供給が毎回同一レベルで出来る証拠だし
仮にアルバートいても戦況は変わらないし
やった事ないけど撫子マギーもネプドラ戦に関しては条件が一緒だし
いつかは安定取りたい
#パズドラーと繋がりたい
撫子マギー組めたおかげで、パズドラのモチベめちゃくちゃ上がった!くっそ強いし、高難易度クリアしていく💪( 'ω' 💪)
裏魔廊死にまくりでクリアできる気がしない😇
セイナでもマギー撫子でも…
ジュロンド作ったけどマギー撫子ばかつええ
マギー撫子もリュウメイも多分ある程度組めるけど編成探すのすら面倒という横着かまして環境に手をつけていない愚か者
マギー撫子使っておもったのは、
撫子2枚ないとくっそ面倒臭い。
だるい。
セイナの方がよっぽど楽だわ
マギー撫子使う人は
マギー撫子最強ゎぁぁぁぁぁぁぁああ
っていうし
セイナ使う人は
せいな最強ゎぁぁぁぁぁぁぁああ
っていうし
みかげ使う人は
ミカゲ最強ゎぁぁぁぁぁぁぁああ
っていうし
リュウメイ使う人は
リュウメイゎぁぁぁぁぁぁぁああ
っていう
マギー撫子の弱いところ?撫子1の場合ジルで回復少ないと死ぬ場合がある
結構マギー撫子使いの人に「マギー撫子の方がリュウメイより強いです」って怒られます
ごめんて
私はリュウメイの方が強いと思うだけや
使い方が下手なだけかもだけど、マギー撫子そんなに強くなくね
マギー撫子って撫子2の編成と正月テミス入れる編成どっちの方がいいのか教えて有志

管理人のつぶやき

サブ撫子1体編成は1体で十分なんじゃなくて、他のギミック対策のために1体で我慢してる編成。実際2体がベスト。でも2体は属性吸収に弱くなる。だから好き嫌いだけどパズル力ない人は特に2体編成の方がいいよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生