152: おーがちゃんねる
セイナ来たら返金申請してパズドラやめます

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
>>152
りゅうめいは?

153: おーがちゃんねる
はいクソゲー!!くそくそくそくそくそうそち

no title

154: おーがちゃんねる
>>153
バイバイ

155: おーがちゃんねる
>>153
ドンマイ

156: おーがちゃんねる
>>153
おめでとう

157: おーがちゃんねる
>>153
自分は確定でセイナ欲しかった
ああ、なんとこの世は不合理なのか

159: おーがちゃんねる
>>153
すまんワロタ

161: おーがちゃんねる
>>153
面白いわ

最低1体ずつ確保できてよかった

162: おーがちゃんねる
>>153
😎じゃあな!二度と戻ってくるなよ!

163: おーがちゃんねる
欲しいものが出なかった!返金申請するぞw


これが許されると思ってる頭悪いキッズおるな

165: おーがちゃんねる
>>163
そりゃ返金申請するだろ
確率が偏ってるんだから
虚偽の確率なんだから!!
僕は悪くない

168: おーがちゃんねる
>>165
アンインストール画面はよ

173: おーがちゃんねる
>>168
はい

no title

175: おーがちゃんねる
>>173
なんでまたインストールしてるの?バカなの?

180: おーがちゃんねる
>>175
つまんねーんだよ4ねキッズ

185: おーがちゃんねる
>>180
おまえはセイナガイジだろ脱却したければミカゲリュウメイが出るまで回してSS上げろよなセイナガイジが

177: おーがちゃんねる
リュウメイとか2セットに1体くらいは出るんじゃね?ww
がんばれ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生