216: おーがちゃんねる
未来人の人、今日の情報は何ですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
>>216
大ちゃんが裏魔廊にリュウメイで挑戦!

219: おーがちゃんねる
ワシ未来人って装いたいんですけど、予言カキコのあとすぐにジエンカキコしたらいいいんですか?

220: おーがちゃんねる
どうせゴミフェスの情報くらいだろ

221: おーがちゃんねる
来週コラボ空くし強化されたエルシャ入手手段ないしで神器龍あたり来るんじゃねーの

224: おーがちゃんねる
>>221
そんなことしたらチャコル難民かわいそうやろ

222: おーがちゃんねる
スゴフェにエルシャぶっこんでくるよ

227: おーがちゃんねる
チャコルて何シリーズだっけ

228: おーがちゃんねる
ヴァレリア交換したいから龍契士1日復刻してやダイケ

229: おーがちゃんねる
この前来たばっかりやろがい

236: おーがちゃんねる
周年放送まで虚無
来週なんにもなし

237: おーがちゃんねる
つまんないし

297: おーがちゃんねる
今日情報くんのかね

300: おーがちゃんねる
>>297
周年に向けて溜め込んでいかないと情報無くなるから多分ない

340: おーがちゃんねる
来週ガチャこねーのかよ

348: おーがちゃんねる
>>340
式神第2弾きたろどうした

342: おーがちゃんねる
周年記念のワクワク感が0

368: おーがちゃんねる
周年に向けて情報ため込んでるかしらんけど虚無すぎる

369: おーがちゃんねる
今日ノームラコだったら
今週リュウメイ他の誕生日強化だけか

370: おーがちゃんねる
生大まで1週間もあるしな
虚無ドラ

374: おーがちゃんねる
周年で情報増やすんでなく他絞るのがここの運営

388: おーがちゃんねる
>>374
バイキルトちからためからの皆殺し外すやつ

375: おーがちゃんねる
marvelキャラの性能発表って今日から?明日から?

377: おーがちゃんねる
>>375
普通に来週でしょ

382: おーがちゃんねる
>>377
鬼滅みたいに一日一体ずつ事前に公開されるんじゃなかった?鬼滅は1週間前の土曜から公開だったけど火曜日からのコラボだったし1日ずれて今日から公開の可能性もあるよね

378: おーがちゃんねる
>>375
鬼滅と同じなら土曜からだね

381: おーがちゃんねる
周年まで情報溜め込むなしドライベント中なのに何期待してるん?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生