1: おーがちゃんねる
ミカゲ0
セイナ0

死にたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
正直なところ好きやで

2: おーがちゃんねる
プレモル代サンガツ

3: おーがちゃんねる
税金なんやと思ってんの

6: おーがちゃんねる
>>3
あ?おめーも高額納税者の足引っ張ってんだろ?
納税額以上に社会サービスの恩恵受けてるくせによ?

4: おーがちゃんねる
ワイの税金勝手に使うな😡

7: おーがちゃんねる
>>4
年収は?

5: おーがちゃんねる
ワイもナマポ貰えるんか?

8: おーがちゃんねる
コジキ野郎

9: おーがちゃんねる
低賃金で社会を支えている人たちがアホらしくなる
世に悪影響を与える存在

10: おーがちゃんねる
一生被り続ける呪いかけたからな

12: おーがちゃんねる
ナマポでソシャゲ
ワンナウトってとこか

引用元: 2ch.sc


9回裏2アウト DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>
ファン・ジヒョン
エスピーオー
2014-11-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生