548: おーがちゃんねる
リュウメイが裏マロウ最適正ってマジ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
リュウメイ・クリたま・ヴァレリア・ダイヤは確定枠か
攻撃力返せるやつなら後は何1枠でもよい?

557: おーがちゃんねる
>>553
そいつら全部限定の最レア枠で
しかもダイヤとヴァレリアは石10ガチャというヤバさ
編成難易度高すぎて草

558: おーがちゃんねる
>>553
ミナーヴァも確定じゃないの?

583: おーがちゃんねる
>>557
ここまではあるんや

>>558
そいつないんや

まあ、正月掘るっすかなあ
なんか他に内科

590: おーがちゃんねる
>>583
イザナギかディフォルメアルテミスかシラナキ

594: おーがちゃんねる
>>590
デフォアルテいいな

554: おーがちゃんねる
1体しかいないリュウメイ札にしたけど戻す気にならん

555: おーがちゃんねる
リュウメイは真理

556: おーがちゃんねる
リュウメイ=札

562: おーがちゃんねる
リーダー無残からリュウメイにかえてたら
フレンド使用数が20分の1まで減って草 台風みたいな奴だったな

593: おーがちゃんねる
あっきーリュウメイパ一枚抜きで裏魔廊クリアしててワラタ

595: おーがちゃんねる
リュウメイも一つ実績残したな
一枚抜きは初だろ

596: おーがちゃんねる
てかあっきーだけだろそれでクリア出来るの

779: おーがちゃんねる
本気でリュウメイ上げてる奴らやっと減ってきたな
誰かさんが言ってた『リュウメイは3日で廃れる』が実現しそう

781: おーがちゃんねる
>>779
そんなもんや。ナーガ全くきかなくなったやろ

817: おーがちゃんねる
>>781
ナーガはサブが何気にお高いから流行らんだけ
サブさえ揃えばお手軽強キャラなのは間違いない

820: おーがちゃんねる
>>817
ナーガの1番の問題は火力の低さだと思うわ
火力でなさすぎてビックリしたもん
50%以下覚醒で超火力を出せるキャラが出ればワンチャン有るかも程度かな

782: おーがちゃんねる
>>779
リーダーとしての話ね
サブとしてはまだ可能性あるから

783: おーがちゃんねる
リュウメイパ組めないから流行らないパターンだと思う

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ほんと
リュウメイ強くなったな
強化入った時強化入っても強くないとか言われてたけど、裏魔廊とか編成難易度高いけど安定性めっちゃあるやん
こんだけ編成難易度高いパーティ組めるくらいなら他の使うしこのくらい組まないと勝てなさそうなので結果リュウメイは弱い twitter.com/daikeyamamoto/…
ダイケのリュウメイ編成難易度鬼
@DaikeYamamoto リュウメイ2体持ってても、編成難易度鬼すぎて無理やな😭😭😭
セイナたち→編成難易度高、攻略適正高
リュウメイ→編成難易度低、攻略適正中
な気がした。
リュウメイ強くなったけど編成難易度高すぎな
動画見ながら魔廊用リュウメイ組んでみたけど編成難易度やばすぎてわろた pic.twitter.com/MJsrswtVzQ
リュウメイ、LS強いけど編成難易度高いしサブ起用で十分強そう
リュウメイパ、みんなサブ違って面白いね笑
もしかしてリュウメイは編成難易度も低めで覇権???
リュウメイ強くなったけどサブの編成難易度鬼すぎてアレ
スーとあっきーのリュウメイ動画観たけど、編成難易度高すぎないか笑
リュウメイ弱い弱い。
スキル長い
使いづらい
編成難易度うんち
タイプ縛り邪魔






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生