449: おーがちゃんねる
マーベル以降はもう『まだ正方形組んでるやつw』って言うくらいスキルでの無効貫通流行ってくれないと多色終わるで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
462: おーがちゃんねる
>>449
たこ焼き系使うわ

475: おーがちゃんねる
かつて列で単色が多色を粉砕して列がコンボ吸収で殺されたけど今や単色でコンボ加算だからな
よっぽどテコ入れせんと多色は救われんよ

478: おーがちゃんねる
MARVELの多色キャラで初のリーダースキル片側4コンボ加算が来そう

481: おーがちゃんねる
圧倒的に高耐久高倍率なら使うぞ
大体多色が流行るのはこれだろ

482: おーがちゃんねる
多色単色と手のひらくるりんパ大変だな

485: おーがちゃんねる
アテンに貫通潜在でキャッキャしてたのこないだのにな

494: おーがちゃんねる
>>485
YouTuberがキャッキャしていただけで実際は裏列界までだから半年以上前だな

486: おーがちゃんねる
無効貫通潜在の発動条件もうちょい緩くしてくれたら多色使ってもいい

489: おーがちゃんねる
>>486
その前に枠をだな

488: おーがちゃんねる
バランス調整上カンスト値なくせないにしても与ダメと敵のHP防御半分にするぐらいのデノミしてくれんかな
火力覚醒かなり無駄が出てるし耐久力だけ上がってもつまらんぞ

496: おーがちゃんねる
スキチャ持ちはスキル回らなくて、単色キャラは簡単に回せるようにするの笑うわ

499: おーがちゃんねる
>>496
ね!
ゲームデザイン破綻してるよね。
多分、是正されないぜこれ。

622: おーがちゃんねる
もうイデアルとかアテンみたいな多色向けキャラはアイコンの余ってる右上と左下使って3~4属性持たせていいと思うんだよね

6枠潜在4枠化とアテンが4属性持ちにでもなったらさすがに多色復権も見えてくるでしょ

630: おーがちゃんねる
今の多色は無効貫通しながらカンスト出せる枚数が少なくて火力が低いってとこが弱い原因なんだから火力枠が1人2役くらいできるよう6色パズルで攻撃回数追加みたいな潜在出してほしい

632: おーがちゃんねる
2回攻撃覚醒は面白いね

638: おーがちゃんねる
>>632
前提として無効貫通と合わせるために6枠潜在を4枠に圧縮するのと潜在枠8つ必要だから実現は絶望的だけど多色救済には悪くないと思うんだよなあ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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