763: おーがちゃんねる
ついにセイナ引きました
春が来ました
今日は良い日だ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
777: おーがちゃんねる
セイナ2体目は武器でいい?

789: おーがちゃんねる
そういえば最近セイナと撫子の論争起こらないけど結局撫子使ってたのはセイナ持って無い人達だったて事でOK?

792: おーがちゃんねる
>>789
ワイセイナあるけど、ナデコつかってるで。

798: おーがちゃんねる
>>792
勿論そういう人も居ていいと思うぞ
無理矢理撫子を上げてた奴にセイ無が多かったんだなって事が言いたかったんだ

794: おーがちゃんねる
>>789
両方持ってるやつは冷静に評価してたよ。
キチってたやつは撫子しか持ってなかったやつだな

800: おーがちゃんねる
>>789
どっちも別の良さがあるからな
セイ無、無子がお互いにsageあってただけよ

882: おーがちゃんねる
セイナは全体的にグダりが無いからセイナに軍配上がるわ
イデアル使えるのが楽しいから暫くリュウメイで貫通グダらせていただくが

883: おーがちゃんねる
グダリない
でもタイムは76撫子未満
それがオワナ

893: おーがちゃんねる
撫子は仕事から帰ったらカップラーメン置いてケツをかきながらスマホいじってそうw
セイナちゃんは美味しいかな…ってちゃんも手料理作って癒してくれるいいお嫁さん
うわあああああああああああああセイナ!セイナ!セイナ~!!!

905: おーがちゃんねる
リュウメイも撫子もミカゲも全員セイナと比べてセイナ下げしてるけどこれってセイナ最強ですってことでOK?

911: おーがちゃんねる
>>905
最強かつさいかわとか非の打ち所がないからな
セイ無が嫉妬しちゃうのも無理ないよw
リュウメイもミカゲもサブの構成難易度高すぎて流行らんよ見た目もゴミだし
撫子はメンヘラブスやしセイナちゃん1強なんだよなぁ~

912: おーがちゃんねる
しかしリュウメイ強化でセイナが1番のハズレになるとはなぁ

914: おーがちゃんねる
セイナキッズの正体って結局ミカゲリュウメイのサブ居なくてセイナパしか組めないキャラ貧キッズだったのか

916: おーがちゃんねる
>>914
いや、俺だけやぞ
鬼滅組みはミカゲとリュウメイのサブまじでおりゃん
古参のセイナガイジ兄さん達は全部使えたうえでセイナ評価しとる
そっちこそセイナ下げてんの持ってねえからじゃねえの🤔

944: おーがちゃんねる
>>916
鬼滅新規だけど持ってるよ

915: おーがちゃんねる
前回セイナ引いて魔王とって今回でリュウメイ取った奴が勝ち
魔王ない奴は価値ないぞまさかいないと思うが

920: おーがちゃんねる
>>915
普通は前回でミカゲセイナリュウメイ星6複数取って今回は引くことないけどな

923: おーがちゃんねる
リュウメイもミカゲもあるけど鬼滅復帰勢だからセイナしかまともに使えないわ

925: おーがちゃんねる
セイナミカゲリュウメイのテンプレ完璧に組める人の評価が聞きたい
やっぱりサブに苦労してる人多いじゃん

927: おーがちゃんねる
>>925
千石撫子最強

928: おーがちゃんねる
>>925
私がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

正直、大差は無い
プレイヤーのパズル力や求めてる使用感でどれが1番良いかは変わってくると思う。

ただ個人的な意見(早さより安定を求めるタイプ)だとセイナ撫子リュウメイミカゲ
ミカゲはパズルがとにかく面倒臭い、後半で死ぬともうやりたくなくなる。リュウメイもミカゲ程では無いが面倒、あと慣れてないのもあると思うがL字で意外とミスる。俺はセイナと撫子を気分によって使い分けてる。どうしても優劣を付けるなら、どちらかと言えば76の撫子より65のセイナの方が楽だわ。

参考にどうぞ

932: おーがちゃんねる
>>928
文章かくの苦手なら箇条書きでいいよ

937: おーがちゃんねる
>>932
せやな、ごめんよ

933: おーがちゃんねる
リュウメイパは編成難易度壊滅級だから組めないから撫子かセイナでいいわ

936: おーがちゃんねる
>>933
一枚抜きで勝てるのに編成難易度高いってそれもはや代用考えれない自分の頭は弱すぎですって言ってるのと同じやで

935: おーがちゃんねる
セイナはホルスシヴァなんかで埋まるしええよな

941: おーがちゃんねる
リュウメイの編成難易度はセイナミカゲと比べたら比較的楽だけどな

943: おーがちゃんねる
セイナがダントツで緩いだけでリュウメイもそこまで厳しくはないだろ
ファガンかダイヤは欲しいけどファガンは最低でも武器はみんなもってるだろうし
僕の持ってる手持ちで裏真廊いける編成考えてよっていうなら知らん

946: おーがちゃんねる
セイナは炭治郎禰��豆子ホルスシヴァでみんな持ってるキャラだし難易度低すぎるから楽

972: おーがちゃんねる
セイナはネプがキツすぎ
火でキツいのいない撫子使うのもわかる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生