768: おーがちゃんねる
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
>>768
え??
これすごくね

770: おーがちゃんねる
>>768
お前優勝や

772: おーがちゃんねる
>>768
スゲーよ!
そしてフェス限なし民、仲間だ😭

776: おーがちゃんねる
>>768
3連ヴィーナスって縁起がよさそう。
今年勝利の女神がほほ笑む最高の年になるよ。

911: おーがちゃんねる
>>768

963: おーがちゃんねる
>>768
これは凄すぎる! 他の画像貼ってドヤ顔で優勝だろ?って人がゴミに見えるw
434: おーがちゃんねる
ごめん俺の目バグってるのかゲームがバグってるのかわからないわ助けて…

no title

437: おーがちゃんねる
>>434
奇跡だな

440: おーがちゃんねる
>>434
お前優勝だよ

445: おーがちゃんねる
>>434
ヘルメス5000×3=15000
モミジ15000
つまり実質モミジ

457: おーがちゃんねる
5連か
>>434
ヘルメス5個追加だね

438: おーがちゃんねる
ん、商いのモミおるね

449: おーがちゃんねる
え?最後パイモン出たから最後はフェス限確定だと思ってたけど違うんか
この運営やばくね?何もかもユーザーに不利な方向に持ってってるよね

451: おーがちゃんねる
>>449
ガチャ引けてる時点で不利もなにもないだろ乞食

引用元: 2ch.sc


現代語古事記
竹田 恒泰
学研プラス
2011-08-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生