141: おーがちゃんねる
ガチャドラの報酬からアテンとバルディン出たけどバレソニの弾にするか悩む


5891

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>141
低級券で迷うなら交換しろって誰かが言ってた

145: おーがちゃんねる
バレンタインなんてまともに引いたことないけどバレメダとバレネイとバレソニは持ってるわ
シーズンで引いた
シーズンぶっぱしとけ

147: おーがちゃんねる
バレソニに価値あるかは別として低チケは使わせない流れだからチャンスがあれば使って方が得な気がする

148: おーがちゃんねる
最近で低級交換すべきだったのは正月アルテミスな
持ってなくて交換しなかった奴はうそこ

150: おーがちゃんねる
no title

no title

交換とか重課金者がやるものだと思ってたから交換渋ってたけど
最近のバラマキでかなり低級券貯まってるからそろそろ交換デビューする時が来たのか
でもあんまり欲しいやつ居ないんだよなぁ
欲しいやつは大体高級券5体だし…

151: おーがちゃんねる
バレンソはどれか耐性1個欲しかったそしたら絶対確保ぶっ壊れYouTuber
非常に惜しいマシンコロ助としても稲姫でry
対悪魔なら炭でry

152: おーがちゃんねる
>>151
バレソニの良いところは回復3個2色陣かと

158: おーがちゃんねる
>>152
あれいつ見ても回復5個にしてよって思う、自身の覚醒に追い討ち持ってるし

153: おーがちゃんねる
バレソニみたいな重いスキルもちは今後も腐るな

154: おーがちゃんねる
高難易度がボス連戦みたいなもんだしな昔みたいにボスでドカーンじゃ時代遅れ

155: おーがちゃんねる
毎回何でも交換で手に入れられるって言ってる人は正直フカシだと思ってる
ガチャ煽りの変種

本当に欲しいものだけに絞ってやらないと弾なんてすぐ消える
無料10連連発で麻痺してるけどレートはすごく悪いからね
将来性がありそう程度のものまで毎回確保していくのは交換だけじゃ無理よ


無理のない課金でいくなら充実させるのは2属性ぐらいに絞っとく方がいいと思う
今で言うならセイナ撫子リュウメイ、サブ武器テンプレ全部揃ってるのはパズドラを商売道具にしてるYouTuberか富豪ぐらいだと思っといた方がいい

156: おーがちゃんねる
>>155
そんな長文書かなくてみんな分かってるよ
アシスト含めテンプレ毎回揃えてるのは課金しなきゃ無理
ある程度妥協したパーティーでもクリア出来るしな

159: おーがちゃんねる
メダルどれがいいとか聞くくらいの魔女も揃えてないような人達ばかりだからラベルは低そう
そんな人達はGF回してないから券もないのも当然

173: おーがちゃんねる
バレソニって覚醒いいから想像以上に火力出るね
問題はスキルが酷いことだが

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生