15: おーがちゃんねる
ウスイ欲しかったな
ウスイ以外全部揃ったのにウスイだけ出やがらねえマジでクソがモミジ殺すぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
そういえば式神でシラナキだけ出てねえな
武器は使いそうで使わないし本体も使わないからいいんだけど

20: おーがちゃんねる
取り敢えず20付近なら即死はしないだろ
ウスイのためにガチャはもう引かない
来週はワイワイ裏実装だし楽しみだ

21: おーがちゃんねる
出るまで回せば済む話

23: おーがちゃんねる
出るまで回すとか恐ろしすぎるだろ
コラボはキャラ数少ないから最悪それは出来るけど

24: おーがちゃんねる
コラボでも出るまで回すなんて恐ろしくて出来ねえよ

25: おーがちゃんねる
石油王の遊び方モミねぇ

27: おーがちゃんねる
家賃と同じくらいオワドラに使ってそうな漢おりゅね

219: おーがちゃんねる
no title


やったー式神使いコンプした!

221: おーがちゃんねる
ん、それでどこ行くモミ?

293: おーがちゃんねる
キモさん式神確定買うね

888: おーがちゃんねる
式神三体持ってないんだけど、リュウメイ強くなったし、確定買うべきかな?

891: おーがちゃんねる
>>888
一体も持ってないなら有りじゃね?

892: おーがちゃんねる
リュウメイ何に使うの?
46: おーがちゃんねる
なぁ真面目に全配布が全てナージャなんだけどダイケやった?

no title

no title

47: おーがちゃんねる
モヒョヒョ

49: おーがちゃんねる
黙れ!

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


ウスイだけでないって言ったらでた!!式神コンプ!!やった!!! pic.twitter.com/AVZpxoZXpE
( ◜ ͜ ◝ )ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
ってことは....式神コンプ!!!!
たいあり👊🏻
あとウスイとリュウメイ出たら実質式神コンプなんだよなぁ
式神はあとせいなとリュウメイ引けばコンプっすね
たった7000円で式神コンプできたの激アツ
式神使いと妖、リュウメイ以外コンプした
☆6偏りすぎ pic.twitter.com/QlpNmbaDwv
式神、呪符コンプした...
セイナとリュウメイだけいないけど☺️
友達に目の前で式神使いコンプされて発狂する男
課金してないのにセイナ出たら式神コンプすんのもまた意味わからん
納税者ハル無事式神使いと妖コンプいたしました
プロデューサー現場からは以上です pic.twitter.com/J9x3wYk9zH

管理人のつぶやき

コンプしたぜ!やはり確定は助かりますね!あと石5レアガチャで通常神とか古いキャラの進化前をゲットできてとても有意義でした!次は大罪龍と鍵の勇者イベントもまってるぜえええええええええええ(新キャラは勘弁してクレメンス)




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生