30: おーがちゃんねる
良かったな
ボーボボコラボ回避出来て

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
コトダマンはボーボボの後に鬼滅らしいけどな

159: おーがちゃんねる
ボーボボコラボ、ミクシに取られてて草 こりゃモンストとコラボあるなぁ 期待してたキモちゃんたちw

no title

160: おーがちゃんねる
誰もボーボボ期待してた奴なんていないよ
マーベルで良かった

161: おーがちゃんねる
パーティーの絵面って大事だよね

162: おーがちゃんねる
マーベル楽しみだな
絵が素晴らしいよ

164: おーがちゃんねる
正直羨ましい

166: おーがちゃんねる
取られたってゆうのもおかしいモミけどね
15年前ならまだしも今のモーモモなんて企業側はコラボ相手に名前が上がらないほどだろうモミし
ユーザーからすれば懐かしいモミけど

167: おーがちゃんねる
ボーボボコラボ「ピコーン!」
マーベルコラボ「ピコーン!」

実質変わりなし!

168: おーがちゃんねる
ボーボボよりマンキンはよモミ
ゴーレムマジ代用ないモミ

169: おーがちゃんねる
ゴーレムとっとけってモミゆったよね?

170: おーがちゃんねる
あれ取らないのは流石に頭モミジ

171: おーがちゃんねる
どれ取らなくても頭モミジとかゆう癖に

172: おーがちゃんねる
身体もモミジ

173: おーがちゃんねる
全キャラ確保してないメニはモミジ

177: おーがちゃんねる
取ってる→パズドラ狂信者の頭モミジ
取ってない→強さも見極められない頭モミジ

179: おーがちゃんねる
ゴーレムとかなにに使うの

182: おーがちゃんねる
>>179
25T変身キャラにはホルスに乗せたらピタリだし余裕があるなら変身後に3T以下のスキルが即貯まる
🐭もすぐ打てる

180: おーがちゃんねる
街を守ってもらう

181: おーがちゃんねる
メルキド民乙

223: おーがちゃんねる
コトダマンのレビューみたらパズドラよりオワコンになってるっぽいね

224: おーがちゃんねる
コトダマンってなによwwトノサマンしか知らん

226: おーがちゃんねる
トノサマンとコトダマンの知名度ってどっちが高いんだろう
これってトリビアになりませんかね

230: おーがちゃんねる
トノサマンは知らない
コトダマンは知ってる

227: おーがちゃんねる
トノサマモミジ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生