24: おーがちゃんねる
リュウメイで裏魔廊
誰も使ってないからファガンを使ったけどダイヤでも良いかもしれない

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

27: おーがちゃんねる
リュウメイ+シラナキ武器
光5個だけでこの火力はやばすぎ

no title

no title

53: おーがちゃんねる
ほぼパズドラ以外の話なんで今日はスイッチ入らないかな
最近疲れてて据え置きでゲームやる気ないからswitchで寝ながら村作り

no title

no title

no title


そして飽きる

56: おーがちゃんねる
>>53
なにこのマイクラモドキ

58: おーがちゃんねる
>>56
ビルダーズ
switch版も買ったんだが携帯で遊べる利点と
PS4ではなかった処理落ち場面の欠点

64: おーがちゃんねる
>>58
建築特化したゲームなんだねさっちゃんありがとう

67: おーがちゃんねる
>>64
建築好きなら面白いよ
完全自由になるまでストーリークリアとか長いけどね
ゲーム内の掲示板のあげられるスクショからその人のマップを訪問出来るんだけど作り込みが凄い

35: おーがちゃんねる
リュウメイ裏魔廊はガチで疲れた
L字崩れで即イキだから神経使うわ

48: おーがちゃんねる
そういや強化前にリュウメイ最強の話に乗らなかっただけで激怒してたやつリュウメイ使ったのか

50: おーがちゃんねる
どんだけ強化されてもりゅーめーは日の目を浴びないんよ

51: おーがちゃんねる
リュウメイ使ったけどワイ列が主戦場だからもう使ってないな
アルジェメインでたまにセイナだな

54: おーがちゃんねる
ぶっちゃけL字さえ組めば死なない
でもL字あるある
気づいてたら崩れてる
ルーレットで繋がる

287: おーがちゃんねる
ミナーヴァちょうだいよ

288: おーがちゃんねる
ミナーバなんてなんに使うん?

295: おーがちゃんねる
>>288
リュウメイで裏麿

290: おーがちゃんねる
ミナーヴァは王の妾になったモミよ

331: おーがちゃんねる
ミナーヴァはマジで強いよ
3ターンで2倍から3倍エンハはめっちゃ便利
1体武器にしちゃったからもうループ編成を組めなくなっちゃった


6587

335: おーがちゃんねる
ミナーヴァよりアズハの方がいいと思う 編成次第で2ターンで3倍エンハ それに追い討ち持ってるのが偉い

1f3ad567-s

337: おーがちゃんねる
アズハとか知らないんだが、そんなんいた?

342: おーがちゃんねる
>>337
留学士だよ
神器龍のトウヤといいたまに中レアで謎に優秀な変身キャラがいるから困る

346: おーがちゃんねる
>>342
ああー、龍楽士か
地味に良いキャラ多いよな…マリエルほしいわ

338: おーがちゃんねる
変身キャラとミナーヴァは大違いだぞ
他の人のリュウメイを見てないから分からないけど
俺はミナーヴァに威嚇を積んで1Fで打ってる
超覚醒に超耐性をつけられるのもいい

339: おーがちゃんねる
ミナーヴァか正月ホルスがテンプレっぽいが上に威嚇乗せるからな

347: おーがちゃんねる
>>339
正月ホルスも使えそうだな
あと花火と属性吸収対策にイデアルも入れた方がいい
みんな入れそうだったから今回は入れなかったけど

340: おーがちゃんねる
ミナーヴァは名前がミネルヴァとちょっと違うのがよくない

341: おーがちゃんねる
ミネルヴァの別の呼び方がミナーヴァじゃなかったけ

350: おーがちゃんねる
別の呼び方というか単にカタカナにした際の差というか

345: おーがちゃんねる
ミネルウァ(ラテン語: Minerva)は、詩・医学・知恵・商業・製織・工芸・魔術を司るローマ神話の女神[1][2]モミ。
なお、項目名の表記は古典ラテン語などの音写に基づくが、俗ラテン語などに基づくミネルヴァという読みでも知られるモミ。英語読みはミナーヴァモミ。

348: おーがちゃんねる
妥協でクウガでもいけるけどかなり恥ずかしい

353: おーがちゃんねる
ミナーヴァは毒耐性が嬉しいモミね

354: おーがちゃんねる
ミネルヴァとミナーヴァはなんとなく似てるけど
アテナちゃんとミネルヴァが同一存在ってのがすごいギャップモミ

499: おーがちゃんねる
裏魔廊クラスになるとヴァレリアのエンハだけじゃ回らないのか
ミナーヴァとか正月ホルスとか無いんだが

501: おーがちゃんねる
>>499
善逸入れてる人見たわ

504: おーがちゃんねる
>>501
それは2体ある!
研究してみる!

502: おーがちゃんねる
no title

やったあああああああああああ…ミアーダの使い道教えて?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

やっぱり非変身のターン短いキャラは強いよね。オウキもそうだよ







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生