6: おーがちゃんねる
誰もマーベル興味無くて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
バレンタインと式神はスルーしてるからガチャ引きたい欲がやばい
早くマーベルコラボ来てくれー

42: おーがちゃんねる
大介的にはテンション最高潮なんだろうけど
世間的にはマーベルてどうなんだろうね
鬼滅並みの盛り上がり見せられるんだろうか

45: おーがちゃんねる
>>42
日本に限れば全身ピチピチタイツスーツのよく分からんおじさんより実写イケメン俳優の方がよく知っているし盛り上がる

47: おーがちゃんねる
>>45
こっちの方が盛り上がる…

no title


…わけねぇだろ!

49: おーがちゃんねる
>>47
これなにを血迷ったのかわざわざ映画館までみにいったけど
いままでみてきた実写化なのかで最底辺記録ワースト2を記録するほどひどかったわ
ワースト1は進撃の巨人だけど

48: おーがちゃんねる
>>42
嫌いでもないし好きでもないけど大介のノリノリテンションでドン引きした
1年かかって大変だったぁ~とか知らんがな

55: おーがちゃんねる
アメコミ自体特段日本で人気あるわけじゃないからな

日本ってかアジア圏で

60: おーがちゃんねる
>>55
人気だぞ
no title

66: おーがちゃんねる
>>60
何これ本物?
アジアンペプシマン?
中々えーやん

67: おーがちゃんねる
>>66
ちなみに日本リスペクトはムーンナイト
no title


昔、月光仮面の漫画送ったらパクったらしい
no title

68: おーがちゃんねる
>>60
これじゃキムチマンやんw
めっちゃデザイン手抜きで草

161: おーがちゃんねる
>>60
ペプシ?

56: おーがちゃんねる
実写化ではないけどドクター・ストレンジだけは擁護のしようがないゴミ映画
何であれ映画館まで見に行ってしまったんだろ

61: おーがちゃんねる
>>56
実写化じゃないの?
アメコミの

62: おーがちゃんねる
>>61
マーベルコミックスって実写化って表現なのかね?
なんかもう映画になるのが前提な気がしてたけど一応実写化の範疇なんだろか

64: おーがちゃんねる
>>62
実写化でしょ
元は漫画のキャラクターなんだから

65: おーがちゃんねる
>>62
アイアンマンの初版は1963年発行な
映画化前提なわけがない

708: おーがちゃんねる
マーベルも、鬼滅の刃みたく1日1~2キャラ紹介してくれたら、盛り上がるのにね。

マーベル好きなだけだけど。

713: おーがちゃんねる
マーベルは1.7倍半減が目玉になるんだろうか

715: おーがちゃんねる
マーベル石の数や生放送の出来によってはスルーまである

716: おーがちゃんねる
今日から大ちゃんの、マーブルチョコレート好きな色ランキング、を1日ずつ発表だからな
震えて待て

718: おーがちゃんねる
マーベルスルーは貧乏人だよなw

720: おーがちゃんねる
🕶強そうですね
🕶私のお気に入りです
🕶かわいいですね
🕶かっこいいですね

723: おーがちゃんねる
マーベルは大ちゃんが大好きなのでやりたい放題のぶっ壊れ
あるいは興味のない物語コラボを飲んだ引き換えに実現したので性能はスタッフが決めて大したことない
どっちかだな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マーベルコラボ発表まではほぼ何も観てなかったし興味もなかったけど、今はアントマンまで観たぜ!てかアントマン前どこかで観てたみたいで2回目みちゃった笑
コラボ開始までにエンドゲームまでみれるかなあ


アントマン (吹替版)
大川透
2015-12-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生