292: おーがちゃんねる
スクリーンショット 2021-02-16 9.40.06

ニノを生放送の前座扱いにする王者パズドラ
https://www.famitsu.com/news/202102/16214466.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる
前につべでフライングした奴ってこれの20日からのCMのことか
https://news.mynavi.jp/article/20210216-1733792/

300: おーがちゃんねる
主婦が増えそうだな

302: おーがちゃんねる
めざましで二宮のパズドラCMやるぞ

303: おーがちゃんねる
にのきたー

305: おーがちゃんねる
「日本にもっと笑顔を!もっとパズドラを!」

339: おーがちゃんねる
>眉間にシワが寄ってしまうようなこの時代、誰もがパッと笑顔になる政策として掲げた、まさかのプロジェクトとは果たして……。

まさか石110個しか配らないとかじゃないだろうな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

はやドキ!

パズドラ新CM💛📱

BGMがニノちゃんソロ曲
Gimmick GameとMUSIC流してくれてる♪

ゲームにちなんでなんだろうけど、MUSICに関してはJaponismのライブでニノちゃんのパフォーマンスがゲーム仕立てだったの知っての事じゃないとなかなか選ばないよねw
(ニノガチ勢いる説)
#二宮
pic.twitter.com/iyZNkd2U2C 2C
二宮和也、『パズドラ』9周年記念新TVCMオンエア “パズドラ党”を結成 realsound.jp/2021/02/post-7…

今後の展開は、芸能人パズドラー(ハライチ岩井さん、濱田龍臣さん等)が党員として出演とか?

「パズドラCM=嵐」感が強いので、ニノ&他のジャニーズ後輩…みたいな形にはしないと思うが、はてさて…
「10周年の時はプロパズラーたちも交えて、ぜひパズドラ党の組閣チャレンジを企画したいですね。」
こんなに前のめりで将来の展望を語るCMキャラクターいる?🤣
もはや企画運営にもしっかり名を連ねているんじゃないだろうか…

ニノがゲーム実況をやったら、が実現しそうだし。楽しくなってきたぞ✨
ニノのcm18日からオンエアなんや
生放送の後やと思ってた
今週の #二宮和也 
18日木 パズドラ新CM第一弾放送開始
19日金21時パズドラ挑戦動画配信
20日土 パズドラ新CM第二弾放送開始
21日日10時25分 ニノさん
21日日22時 ベイスト

ですかね、楽しみ💛
てかパズドラはニノという最強の広告塔がいるおかげでインパクト最強だな、でも通常版のCMのコラボ実施中ガチャ1回無料はガチでしょぼいからやめた方がいい
パズドラのcmの宣伝がニノ以上に似合う人はいない😇
パズドラ党ってなんだよって思ったらニノのやつかよまじかw
パズドラCM続投おめでとう🥳
ニノとってもかわいい(*´꒳`*)💛
バズドラ歴8年の二宮和也、パズドラ党の党首となり「日本にもっと笑顔を!」(コメントあり) - 音楽ナタリー
ニノ公式YouTubeにでるんだ!すご!
嵐止めてから少し自由になったんかな楽しみだ natalie.mu/music/news/416…
誤解していた
ニノが9周年放送に出るわけではないのか
30分前に公開される別の特別動画なんだな
誤解なきように再度ツイートしておきます
ニノが出るのは21時30分からの放送ではなく、その直前21時ちょうどに公開される特別動画の方です
もしかしたらサプライズで登場することもあるかもしれませんが今のところ出演者には入ってませんのでご注意を
わーい🙌
ニノちゃんの新CM 今度こそ解禁だ~😆��✨
#パ
ドラ
#二
宮和也

二宮和也が“新党設立”? 新CMは街頭演説でパズドラ愛さく裂 | ORICON NEoricon.co.jp/news/2184627/f…bkb
パズドラの放送やばいわね
これからニノ本格参戦くるー
パズドラのCMにニノが出るとパズドラのダウンロード数があがる
ニノのパズドラCM待ってた!嬉しい!
web特別動画でニノのパズル見れるの楽しみ!!!!!
パズドラ 党入りてぇえ
ニノさんお願いしますよ🤲


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生