735: おーがちゃんねる
デッドプールおるやん!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる

738: おーがちゃんねる
ペニーパーカーまでいて草
キャラてんこ盛りやん

741: おーがちゃんねる
スパイダーマンキタァァァァア

742: おーがちゃんねる
サイロックいるのにケーブルなしか?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

マーベル低レアまで全員武器2個ある
これは石10が濃厚
闇パで使える武器欲しいからマーベル頼みますよガンホーさん
マーベルのアシストは実写とコミックか
マーベル絶対石10ジャーンと思うと昨日のガチャ余計にダメージデカい
スパイダーマン無印もアメイジングも見たからアツい
やばい鳥肌、神コラボ過ぎ
ヴェノムもスパイダーマンもおるしなんならアシスト進化がコミックカバーってやばいんやけどしかも種類くそ多いし twitter.com/pad_sexy/statu…
スパイダーマンもデップーもおるやんけ!! pic.twitter.com/qqyWuUgmNc
まじスパイダーマンきたの神
MARVEL好きすぎるから親にねだって1万くらい貰いたい
デッドプールとスパイダーマンおるやん
やった
スパイダーマン追加されてるの知らなかった

管理人のつぶやき

コレは気合入りまくり!今から石貯めるぞおおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生