737: おーがちゃんねる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
749: おーがちゃんねる
>>737
アシスト2種ばっかで今から気持ち悪くなって来た

750: おーがちゃんねる
>>737
デップーおって草
ハルク変身ってことは木属性更新されそう…可愛くない

786: おーがちゃんねる
>>737
ソーとブラックウィドウ、ハズレ枠なんだ

スクリーンショット 2021-02-16 18.36.28


765: おーがちゃんねる
ソーってこんなハズレキャラ扱いなのか
映画だとクソ強かったのに

788: おーがちゃんねる
>>765
ビッグ4(初代メンバー)の中では一番人気ないかな

783: おーがちゃんねる
ソーがイラスト良いから強いといいな~って思ってたけど究極無いし弱キャラなんかね
残念

792: おーがちゃんねる
>>783
同じく

789: おーがちゃんねる
レア度がわからん
さすがにソーはペニーパーカーより格上だろ

822: おーがちゃんねる
てかソー進化後イラスト無いけどコイツハズレ枠とかありえんだろ
ダイケはソーの人気知らんのか?

833: おーがちゃんねる
>>822
映画はまあまあだけどコミックスはあんま人気なくて引退させられて女性の2代目になってた(最近映画人気に合わせて復帰した)

828: おーがちゃんねる
ブラックパンサーとソーがロケットより格下とかありえるのか?

864: おーがちゃんねる
期待してた光神のソーがレア度低いっぽいしリュウメイはキャプテンマーベル、アイアンマン 、フェニックスのサブ行き確定だな

871: おーがちゃんねる
ソー味方陣営の最強クラスなのに低レア臭いな

882: おーがちゃんねる
ソー←エジプト最強の神←低レア
おかしいだろ

890: おーがちゃんねる
>>882
北欧な
マーベルだとアスガルド星人だが

959: おーがちゃんねる
ソーの扱いがちょっとショックだわ
ロキはわかるけども

961: おーがちゃんねる
強さ的にはキャプテンマーベルとソーが最強なんでしょ?

970: おーがちゃんねる
>>961
強さだけで言うとハルクが底なし(怒ったらそれだけパワー増していく)なんであんま最強議論とか意味ない

973: おーがちゃんねる
>>961
マーベルは世界が拡がりすぎて最強が決められん
登場キャラのうち何人も世界滅ぼしたり宇宙滅ぼしたり神殺したり編集部に突撃したり世界改変したりしとる

977: おーがちゃんねる
原作の強さがどうたらいうけど宇宙を滅ぼすだの支配してる神より強い中高生が居るゲームだしあんま意味ないかと

987: おーがちゃんねる
マーベル最強ランキング

一位 キャプテンマーベル 最強の地球人、宇宙最強のサノスの攻撃食らっても無傷でピンピンしてる

2位 サノス 指パッチン1つ全宇宙の半分の生命体死亡、宇宙の覇者

3位 ハルク キレたら星を砕くパワーがある

以下 ゴミ達
4位 ソー、ドクター・ストレンジ、フェニックスジーン

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


パズドラのMARVELコラボ、原作最強、MARVEL初期メン、MARVELシリーズの映画に全部でてるソーが低レア説あるのガチ草
ソーまさかおまえ...ビッグスリーなのに...高レア枠じゃないのか...?
嘘だろ...? pic.twitter.com/BiJ8sxJm6u
原作の強さ的にも人気的にもソー低レアはありえないんだけど、こりゃ誰が最レアかわからんなこれ
サノスが最レアなのは間違いないんだけど、他は簡単に大ちゃんのさじ加減で変動する
ソーのレア度低そうなのが納得いかない
ソー原作だとクソつよ設定なのに、パズドラだと進化先がアシストしかないからレア度低そうだな
たぶん最高レア度のキャプテンアメリカとたぶん最低レア度のマイティ・ソー🌝🌝

原作ではキャプテン30人よりソー1人の方が強いと思うんだけどな🌚🌚
ソーが低レアだけはちょっと否めないけど
ソーが最レアじゃ無さそうなのちょっと残念
ソー最高レアじゃなくて泣いてるよ
ソー高レアじゃないの草
やはりエンドゲームで太った奴はダメだな
あんまMARVEL知らん俺でも知ってる
ソーが低レアなの許せん
ソーが低レアなの許せねえよ…
ビッグ3の中で唯一レア度が低くて進化を用意してもらえなかったソーさん!?
全員武器2個あんのな

ソーが低レアぽいのは納得いかんけど
確定枠はキャプテンアメリカかソーが妥当か…地味に強い低レア(サー・ナイトアイと同じポジ的な)

管理人のつぶやき

いや錆兎もそうですから。低レアイコール弱いではないし高レアイコール強いでもない。マジで期待しています!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生