top

① WEB特別動画『パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画』
  放送日:02/19(金)21:00~(予定)

新たなCMで出演されているあの方が、
なんとパズドラ公式放送では恒例のタイムアタックチャレンジに挑戦!
パズドラの全ユーザーの皆様へ、9周年にちなんだスペシャルプレゼントをかけて真剣勝負!

https://pad.gungho.jp/member/live/210216/index.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
これは601個配布可能性出てきたな~どうせ石10個ガチャだろ?コンプキツいぜ
336: おーがちゃんねる
>>328
601あっても足りないベルだぞこの数
ド陽性のヤバガチャ過ぎる

394: おーがちゃんねる
生ニノチャレンジだったら100万人ぐらい視聴しそう

399: おーがちゃんねる
>>394
それやるとニノが最後まで出てないとチャレンジ終了→ニノ退席した瞬間に視聴者数激減しちゃうから無理だべ
だから別枠で生放送の視聴者数に影響出ない様にしてんじゃないかな

739: おーがちゃんねる
生放送でニノに601個どうでしょう?なんて言われたら大介どんな反応すんだろ

752: おーがちゃんねる
>>739
二宮は生放送には出ないぞ
生放送の前に収録しておいたチャレンジ企画を流す

797: おーがちゃんねる
もし生放送で
転生ルシャナ降臨をニノにやらせてノーコンクリアしたら109個→601個になります!
みたいなキャンペーンして、ニノが失敗したら
お前らは天下のジャニーズのニノに罵声浴びせるのかな
パズドラユーザーは民度低いから心配だわ

799: おーがちゃんねる
>>797
ニノファンにパズドラ叩きされてサ終に追い込まれるまで見えた

808: おーがちゃんねる
>>797
そりゃ失敗したらボロクソ叩くよ
逆に成功したら神と称える

810: おーがちゃんねる
>>797
俺はニノがノーコン出来ないようなダンジョンでイベント組んだ運営叩くわ

811: おーがちゃんねる
>>797
そりゃ叩きまくるわ
石500はでかいからな
ニノなんて嵐のオマケで人気でただけだし、叩かれて当たり前

814: おーがちゃんねる
全パズドラユーザーがニノにだけはやさしいやろ
なんやかんや特別な存在

817: おーがちゃんねる
ニノファンが叩くのはむらい
グダグダプレイと目立つために余計なことして時間押すからね

818: おーがちゃんねる
二宮は動画出演だよ
生で危ない橋渡らせて欲しかったが

no title

819: おーがちゃんねる
動画で負けるところ流す可能性はある?

824: おーがちゃんねる
>>819
絶対ない、

826: おーがちゃんねる
>>824
流石にそこまで頭おかしくないよな
良かった

829: おーがちゃんねる
ニノのは超忖度動画だろ
てか挑戦成功して109個配布を公式がネタバレしちゃってるし

831: おーがちゃんねる
ニノチャレンジ
成功→601個
失敗→109個

833: おーがちゃんねる
>>831
大丈夫
録画だから何度もチャレンジ可能

842: おーがちゃんねる
>>831
実質ノーコンがあるからヘイトは生まれない😤

846: おーがちゃんねる
ニノ成功で238配れや!

850: おーがちゃんねる
ニノなら失敗しても可愛げがあるからむしろ好感度上がるよ
大ちゃんなら伝家の宝刀実質ノーコンがあるし
ってことで本気攻略見たいわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

失敗したとしても我らが山本Pの「実質成功」があるから大丈夫!
そんでリベンジ企画もあったらまた楽しみが増える!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生