417: おーがちゃんねる
すまん

合コン始めていくんだけど
どうすりゃいいの?
ちな2on2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
>>417
パズドラって知ってる?ニノもやってるんだけどさー

俺ね、ニノよりランク高いんだよ


これでお持ち帰り確定な

423: おーがちゃんねる
>>417
女の話をいっぱい聞いてやれ 
ちゃんと聞いてうなずくだけでいい
必要以上に自分語りはするな

432: おーがちゃんねる
>>423
すまん 女の方がつまらなそうな顔して全然喋らないんだがどうすればいい?

437: おーがちゃんねる
>>432
マルチで裏修羅周回しろ

425: おーがちゃんねる
>>417
マルチで裏修羅

434: おーがちゃんねる
>>417
おまえの自慢のオワドラのBOXを見せてオワドラを語れば即お持ち帰りなオワドラやってたら彼女が出来ましたな

467: おーがちゃんねる
合コン中に裏魔廊初めて15分でクリアしてモテモテってマジ?

468: おーがちゃんねる
>>467
ガチすぎて逆に引くわ

471: おーがちゃんねる
>>468
15分てフル装備のミカゲだもんな
ガチ中のガチだからパズドラ知ってるほうが引く

473: おーがちゃんねる
>>471
いやそういうことじゃなく
合コン中の15分間使って裏魔廊行っていることに引くってこと

487: おーがちゃんねる
>>473
じゃあどうすれば良いんだよ!?

496: おーがちゃんねる
>>487
パズドラに人生かけているんでって言って合コンを断る

755: おーがちゃんねる
パズドラ ってまだまだ安泰だよな
木のアルバトリオン武器とか属性変えるだけでみんな喜んで回すもんな

783: おーがちゃんねる
パズドラ飽きた 
パズドラやるの辛いけどやめられないから課金やめてスタミナ消費だけしたいけどマーベル強そうだし複数狙わないといけないぽいから課金してしまいそう

785: おーがちゃんねる
>>783
ロマサガやれよ
パズドラの運営がいかにダメダメなのかがわかるぞ

787: おーがちゃんねる
>>785
グループごとに装備共有できるのはパズドラも採用すべきだよな

794: おーがちゃんねる
>>785
ソシャゲ自体やめたいけどロマサガ面白そうだな

788: おーがちゃんねる
いい加減トレードも続けて交換とか一度に10体くらい交換できるようにならんかな
手間が面倒過ぎてやる気にならない

800: おーがちゃんねる
ロマサガの無限に育てられるシステムは好きじゃないけど、ユーザーの運営に対する信用度はパズドラ運営がゴミに思えるレベルなのは事実

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

こんな時期に合コンすんなよと。


ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~ DVD-BOX
木村祐一
よしもとミュージック
2020-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生