426: おーがちゃんねる
お前ら忘れないうちにパズパス加入しとけよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
魔女のためにパズパス半年ぶりに入れたけど卵同時ドロップで素材の供給増えたのいいな
足りないもの買うのにモンポじゃぶじゃぶ使ってたのが減ってると考えりゃ入れて正解だったかもしれん

938: おーがちゃんねる
パズパス入るかいまだに悩んでるけど魔女メダルの為に入りたくなってきた

940: おーがちゃんねる
>>938
私は入りますよ その為に式神の250円の奴買わなかったのです😎

941: おーがちゃんねる
>>938
9周年でもパス限定特典ありそうだから金曜日の放送見て決めれば

942: おーがちゃんねる
月1,000円で楽しめるんだよ??
Netflixより安いよ???入ろう

943: おーがちゃんねる
ダイケ信者ばっかで草

948: おーがちゃんねる
>>943
お前も信者にならないか

949: おーがちゃんねる
嵐も夢中にさせるソシャゲを作れるのは大ちゃんだけなんだ😍

946: おーがちゃんねる
今月の魔女貰ったらパズパス解約するわ

947: おーがちゃんねる
新潜在目当てで入ったからパス解約して次は1日に入るようにしよう

953: おーがちゃんねる
宗教勧誘やめえよ
パズガイジ怖いわw

954: おーがちゃんねる
ダイケはパズドラ界における神だぞ
ダイケが首を振れば黒も白になる

956: おーがちゃんねる
ぶっ壊れの確定以外はパズパス未満やからな

958: おーがちゃんねる
魔法石20個ガチャ出して無課金乞食憤死させて欲しいわ
マジでうぜえから早く消えろ

959: おーがちゃんねる
>>958
可哀想に

962: おーがちゃんねる
てか無課金はパズパスくらい入れよ
ガチャ引けるし素材集まるし
大好きな石貰えるんだからさ

965: おーがちゃんねる
>>962
でもパズパス入ったら無課金じゃなくなっちゃう
今まで純潔を貫いて来たのに…

963: おーがちゃんねる
最初からパズパス入ってる俺はそろそろレベル6にならないんかね
永久にレベル5とか可笑しいやん、9周年で変更頼むわ

977: おーがちゃんねる
金払うやつずるいよな

978: おーがちゃんねる
パス一々解約するの面倒だから入りっぱなしだわ
そんなにセコく無いのでw

979: おーがちゃんねる
課金やめたいならパス解約すべきだよな
パスさえ解約できたらパズドラもやめられそうな気がする

980: おーがちゃんねる
一々解約…???なんの話?

987: おーがちゃんねる
>>980
特典ある時だけ加入と解約を繰り返すのが面倒

981: おーがちゃんねる
言うて1000円、たった1000円なら…
まあやり方上手いよね

982: おーがちゃんねる
もうすでに何個かイベント特典逃してるし今からパズパスはいるのは損

984: おーがちゃんねる
謎理論で草

989: おーがちゃんねる
パス入るならアフリカの子供達に寄付する

991: おーがちゃんねる
やることあればパス入ってもいいけどやることないもんな
石回収だけ

993: おーがちゃんねる
パズドラ如きに月1000は嫌だよね
480円でも悩むぐらいしょぼいもん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

廃課金者はもちろん、微課金・中課金者は入ったほうがお得なのは確定的に明らか
絶対に無課金!って人は入らないほうが良いと思う
5000円で石100+αがもし来たら旨すぎて売上減るだろうからないな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生