775: おーがちゃんねる
ルシャナと明王シリーズってなんの関係があるの?
7003-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる
>>775
ルシャナの元ネタが盧遮那仏=大日如来な
金剛界曼荼羅は大日如来の四方に如来が配置されてるが、明王たちはその如来の化身とされている

776: おーがちゃんねる
明王はルシャナの部下や

779: おーがちゃんねる
>>776,778
そうだったのか
632: おーがちゃんねる
なんでこのゲーム転生した烈海王が転生進化なくて範馬親子にあるの?
なんで庵の転生した姿が漫画のアレじゃなくてオロチの血のやつなの?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

転生ルシャナの軌跡五大明王超転生素材になることってありえるか
情報を今見たけれど
転生ルシャナに希石が存在するってことは明王シリーズ超転生が近いのかな
転生ルシャナ持ってる人は進化サーチで見れるんですが、ミニ明王はアニメ用の仕様作ってないんですよ...つまりアニメーション担当者さんが追加で作ってくれたってことでね!
お陰様で明王もめっちゃくちゃ生き生きしてて素晴らしいんだよね!!本当にありがとうございます!!!!
転生ルシャナのイラスト
ミニ明王達がめっちゃ可愛い
ルシャナのアニメーションみたが明王たちもちゃんと瞬きしてたり細かい~~~~!かわいい~!
@DaikeYamamoto 毎回思うけど、ルシャナの周りの明王たちの拡大イラストが欲しいです!
ルシャナ転生ってことは明王の超転生伏線?
ルシャナの希石で明王シリーズ超転生実装か🤔
モーション見たけどルシャナが明王達消して笑ってたよ
転生ルシャナの周り飛んでるちっちゃい明王達が可愛い
@sky__2323 明王シリーズ+ルシャナ→転生ルシャナで7フロアなんですかね
ルシャナのちび明王可愛すぎん?
転生ルシャナのダンジョンは明王シリーズ+ルシャナかな。というか転生前ルシャナ→転生ルシャナって登場かなそして相変わらずの超根性
てかさ、転生ルシャナの輝石があるってことはさ、明王達が超転生するってことじゃん?いいん?
ルシャナは進化に輝石が必要ってことで明王を入れてクリアすると泥率アップみたいなイベントして明王シリーズガチャを配らないか運営様
周年記念がルシャナって事は明王超転生フラグ?
転生ルシャナの希石は、いずれガチャ限明王たちの進化素材になるような気もする。
ルシャナ転生ってことは明王シリーズも強化されるってことでおけ?
もしかしてルシャナの希石は明王の超転生にも使うのでは…?
これさ転生ルシャナの奇石明王達超転生になるとかないかな
降三明王と大威徳明王と金剛夜叉明王いるんでせめて来て欲しいな(´・ω・`)
転生ルシャナの輝石が出るなら次の超転生はナントカ明王なのかね
ルシャナの周りに明王みんないるのよい
@pad_sexy 超転生明王が出たら
転生ルシャナの希石がいる系かな
転生ルシャナ降臨は
1〜5Fまで明王が出てきて6Fがボスな気がする
ルシャナがアニメーションありということでもしかしたら明王の超転生に転生ルシャナの希石を使うかもしれない。
ルシャナの石は明王たちの超転生に使うだろうから確保しなきゃ(´・ω・`)
一瞬明王シリーズの超転生も考えたけど
あいつら星5通常神では一番新参だし
希石が一定確率ドロップなのはあれだし
ルシャナが明王と関係あるのは元々だし
この線は薄いかなぁ...
ルシャナ希石で明王超転生はジル希石素材に悪魔超転生しますって言ってるようなものだからないよ🤔
ルシャナって明王シリーズのカキタレなん?
そっか、西洋神のエリス希石みたいにルシャナ希石が明王の超転生に使われる可能性もあるのか
明王進化とか言われてるけど転生ルシャナに描かれてる明王って明王シリーズの転生版じゃないの?なにかイラスト違う?
転生ルシャナのダンジョン、転生明王全員出てきて最後に転生ルシャナっていうダンジョン構成になりそう
転生ルシャナの周りにいるプチ明王たち可愛い
転生ルシャナ来たことによって確実に明王シリーズの超転生決まったな…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生