23: おーがちゃんねる
ワイワイ楽しいめっちゃ擦ってるモミ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
>>23
ラクシュミいいな…
どうしてもホルスだよりになるから火力がねえや…

24: おーがちゃんねる
なんでもありの裏双極モミ
5680 4561

28: おーがちゃんねる
3Y裏異形で経験値440万/スタミナ55くらいだった
ぬんくらいしか死ぬ要素ないからぼちぼちやる分には丁度いいかも
時間掛かるのが面倒だけど

50: おーがちゃんねる
ワイワイおる?

52: おーがちゃんねる
裏列界行きたい!

54: おーがちゃんねる
裏列界なんでもあり
4058 7438

55: おーがちゃんねる
なんかやべー王冠の人がおるもみ…

58: おーがちゃんねる
入れなかったから作った
8970 9257
何でもウエルカム裏列界

60: おーがちゃんねる
無王おったから抜けた

64: おーがちゃんねる
やべえ開幕封印食らっちまったごめんなさい

66: おーがちゃんねる
>>64
は?4ね

68: おーがちゃんねる
>>64
草モミ

69: おーがちゃんねる
封印不足で列のオーナーやる神経が信じられんわ

73: おーがちゃんねる
ひょっとして大ちゃんに報告案件?

79: おーがちゃんねる
ワイワイおつ
炭セイバーにはやっぱりサブにも炭いないと泥供給ちょっときつそうに見えた

80: おーがちゃんねる
そこは助け合いの精神🤗

83: おーがちゃんねる
>>80
いやね火力はやっぱり羨ましかったんだけどね

81: おーがちゃんねる
ワイワイ乙
やっぱり義勇ブレイズは最強だったな

90: おーがちゃんねる
今回のワイワイ立ててくれた人いつもは終わったら取り敢えず文句いってたのに今日はいわないのな

96: おーがちゃんねる
しんでもモミらない裏列ワイワイ

2912 0168

97: おーがちゃんねる
ワイワイおるよ

100: おーがちゃんねる
え?
もう埋まったの?
嘘だろ?

102: おーがちゃんねる
もしかして深夜なのにyy募張り付いてるキモちゃん多い?

104: おーがちゃんねる
多いんじゃね?
入れなかったぞ

108: おーがちゃんねる
裏列界舐めてたわ
意外と火力必要なんだなクソが

109: おーがちゃんねる
裏列死なんか2回連続で操作ミスで指が離れてネプドラで死んで恥ずかしいモミャ
乙モミャ

110: おーがちゃんねる
マイクロがトップクラスに硬くてワンパン推奨だからね

113: おーがちゃんねる
あああああああ
ワイワイ乙
最初毒目覚め忘れてチキってすまん

115: おーがちゃんねる
クソ過ぎ何で序盤で死んでんだよ二度と裏列やるなや

117: おーがちゃんねる
ワイワイ乙です

118: おーがちゃんねる
ワイワイ乙!

121: おーがちゃんねる
早く立てろよカスどもが!
クソ雑魚の俺が裏列行きたいっていってんだろうが!

122: おーがちゃんねる
ここで建った裏列で全員生還した例が一回も無い時点でビッパズ民のパズルレベルがわかるよな

125: おーがちゃんねる
ここのキモータどもはポカドラと見せかけていきなりギスドラ始めるから行きたくない

126: おーがちゃんねる
さっき参加した裏列は全員生還18分で終わったモミ

132: おーがちゃんねる
ワイワイおつおつ!!
よかった!足は引っ張らずに出来たぞ!!

133: おーがちゃんねる
ワイワイ乙
こんなスムーズな裏列初めて

134: おーがちゃんねる
嘘乙

137: おーがちゃんねる
いやかなりスムーズだった
なんかスキルとかも出し惜しみせずに使っても大丈夫っていう安心感もあったよ

140: おーがちゃんねる
裏列すらクリア出来ないって騒いでるビッパズ民がそれ以上のクエスト出してもクリア出来ないから出す意味ない

143: おーがちゃんねる
>>140
お前さっきからなんかズレたこといってキレ散らかしてるけどなんか嫌なことでもあったのか?

142: おーがちゃんねる
ワイワイ魔廊はいらないけど魔門までは追加してもいいと思う

148: おーがちゃんねる
ワイワイ裏だけで1年は遊んでられる

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ぶっちゃけ楽しいよね!切断しないでみんなワイワイというギミックを遊ぼう!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生