100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
マーベルはそろそろ
7コンボ強化武器とか出て来ても不思議じゃないモミ

206: おーがちゃんねる
またたこ焼きばっかりだったらどうするよ

207: おーがちゃんねる
変身じゃなければなんでもいいよ

208: おーがちゃんねる
じゃあ非変身の十字リーダーな

209: おーがちゃんねる
今回は21体中6体が変身キャラらしいぞ
ちなみに当たり枠はほぼ変身キャラ

210: おーがちゃんねる
>>209
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

211: おーがちゃんねる
>>210
公式みてこいハゲ

220: おーがちゃんねる
>>211
うひょー

212: おーがちゃんねる
あぁ変身キャラが6体いるだけで性能はしらん

215: おーがちゃんねる
変身キャラにするなら私服→ヒーローコスチュームみたいなのがよかったのではと思う

217: おーがちゃんねる
ペニーパーカーちゃんも変身するのか
欲しいな

245: おーがちゃんねる
マーベルコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://pad.gungho.jp/member/collabo/marvel/210205/index.html

258: おーがちゃんねる
MARVELとコラボってMARVELの方にモミちゃんが出るってことはないの

309: おーがちゃんねる
とりあえず今日もなんか情報あるのかね?

310: おーがちゃんねる
情報がないという情報がくるよ

316: おーがちゃんねる
明日ビッグ情報があるかもしれないモミ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ9周年の配布石はマーベルに全て捧げそう。
キャプテンマーベル性能頼む。
今更だけどマーベル21体中ハズレ枠って8体ぐらい?(今は性能はともかく進化分岐だけ見て)
マーベルの性能発表式神の後なのまじでゴ○
マーベル性能不明とはいえキャラ数とアシスト①②見て全力待機確定したw
ファンの年齢層高そうだしきっとモンハンと同じ石10よね。きっと。
式神ガチャ3回で撤退して良かった。
というか早々にオウキ出てくれて感謝。まだ一度も使ってないけど。
マーベルはわかんないんで、性能で評価します。
9周年のやつ違うコラボ情報来るのかな?それともマーベルの性能発表して終わり?
マーベルが思ったよりラインナップいいな
性能次第では爆連するかなぁ
マーベル全然分からんから性能出るまではイマイチ盛り上がれないね、、なんとなくすごいなあってくらい
てか、マーベルやばそう

性能も石も
ヘキサゼオン転生するの濃厚だし、それがボスの超高難易度なんてのはよさそうだけど周年で仕掛ける企画なのかは知らん。 新規フェス限ならまだしも性能馬鹿盛りマーベル接待になっても白けるしな
マーベルの性能早く見たいーーーーーーー!!!!
マーベルの性能は生放送で発表って感じかな?楽しみだな
マーベルは放送で性能発表するのかな
@DaikeYamamoto マーベルの性能まだですか?気になりすぎて夜も眠れません…
9周年生放送後の石の運用はマーベル50、スパゴ50(流石に来ると思うけどなければセイナ狙いで式神でもいいかも)でいいかな。
今185個あって式神かバレンタイン50もう1発ブッパできるけどどっちも当たりは引けてるから撤退でいいなぁ〜って感じ🤔
@DaikeYamamoto マーベル好きなのでめっちゃ楽しみです!
石の数生放送の前に教えていただけると嬉しいです!
9周年生放送の情報が半分以上マーベルとかやめてよね…
既存キャラの進化に期待してるよ
生放送でマーベルを差し置いて鬼滅のコラボ発表あったらどうしよう。むしろ他のコラボ決まってるから急遽この前コラボ発表した説あるよな
生放送→9周年→マーベル→天元育成までの流れが楽しみすぎて生きるのが辛い。



管理人のつぶやき

7コン、スキブプラス、ダンボプラス、回復L字あたりが出るかも?回復L字はキャプテン・アメリカの盾とか?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生