537: おーがちゃんねる
いつの間にかランク負けたんやけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
ダイケはさっさと裏マロウいけよって感じ

607: おーがちゃんねる
大介もう少しでランク1000なのか

609: おーがちゃんねる
ダイケより低ランがビッパズに居たら晒せ

610: おーがちゃんねる
よもやのランク1000ガチャに備えてランク上げせねばならぬ
あと9でござるよ

614: おーがちゃんねる
>>610
ランク991って事か?ダイケより低ランじゃねーか失せろ

630: おーがちゃんねる
>>614
何も返す言葉がねぇずら

612: おーがちゃんねる
大ちゃん生放送でランク1000になるよう調整してそう

613: おーがちゃんねる
パズドラはランクじゃないですからこれまでに培ってきた経験のが大事モミょ

615: おーがちゃんねる
>>613
で?お前のランクは?

618: おーがちゃんねる
>>615

no title

616: おーがちゃんねる
大ちゃんのランク1000を記念してたまドラ1000個プレゼントはよ

622: おーがちゃんねる
ランクバトルのルールはって

624: おーがちゃんねる
キモちゃんってサブ垢もランク1000行ってるの?

627: おーがちゃんねる
一日一回裏修羅やるだけでだいぶ違うと思うけどやらない

628: おーがちゃんねる
6垢ランク1000超えてるぞぉ
スタミナ溢れさせないだけで越えるもんだよ

no title

632: おーがちゃんねる
君たちって仕事してないの?

633: おーがちゃんねる
年金生活モミ

634: おーがちゃんねる
裏魔門なんて一周15~20分だろ

1日一周じゃスタミナ溢れるだろ
ソロでも4周はすべきだと思うぞぉ

638: おーがちゃんねる
まもん回れるようになってランク上げ捗るようになったよね
ただ八九寺羽川でしか回れないから飽きてきたでござる

639: おーがちゃんねる
ダイケ絶対部下に裏修羅行かせてるだろ

641: おーがちゃんねる
ネレx愈史郎でも裏魔門回れるみたいだし

安定性や速度無視すれば何でも行けそうな
時代だけどな

648: おーがちゃんねる
ゆしろとかでも行けるんやね
行けるパーティーはありそうやけど組むの考えるのめんどくさくてどうもね
わいわい裏列界は間違いなく無理やなルーレットあるよね確か

引用元: 2ch.sc


ザ・ファブル
安田顕
2019-12-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生