158: おーがちゃんねる
「MARVEL」コラボに登場するキャラクターたちの能力は、2/19(金)の
「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」などで発表しますので、
もう少々お待ちください!

情報なしか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルよりジーンのほうが強かったら嬉しいな

174: おーがちゃんねる
デッドプールもスパイディもキャプテンもみんなほしい

178: おーがちゃんねる
ウルヴァリンは主属性光だろうがエフェクトに火も水もあるから副属性わからんな
まさかの指定色三色消しか?



6934

180: おーがちゃんねる
てかサノスって奴ガチャキャラ?


6978

185: おーがちゃんねる
マーベルの絵があんま好きじゃないからキメツみたいに人権ガチャになると困る

187: おーがちゃんねる
サノスの究極進化がインフィニティガントレット状態なんだけど多色で馬鹿みたいな倍率にしてくるか?

189: おーがちゃんねる
>>187
変身じゃないからせいぜい攻撃力15倍 多色だと考慮しても16.5倍ぐらいが限界
最近の例だとね

191: おーがちゃんねる
>>189
マーベルコラボを契機に新たなインフレってのもないか

188: おーがちゃんねる
馬鹿みたいな倍率(16倍)

194: おーがちゃんねる
十字なら2倍半減リーダー出しても壊れなさそうだよな

205: おーがちゃんねる
なぜここの運営は主人公やボスキャラを弱めにする傾向があるのか原作通りの強さにしろよつまんねぇだろうが

209: おーがちゃんねる
>>205
パズドラの主人公、ティフォンさんディスってんの?

206: おーがちゃんねる
実際本来の強さにしたら誰が最強だろうな
アザトース?

208: おーがちゃんねる
>>206
🐧

213: おーがちゃんねる
オレマーベルのことよくわからず、X-MENしか知らないからマグニートーに期待してたのに、ガチャではハズレになるんだろね。

214: おーがちゃんねる
アザトースって指パッチン1つで宇宙消滅させられんの?
サノスなら出来るけど

215: おーがちゃんねる
>>214
宇宙よりでかいとかじゃなかったっけ?

216: おーがちゃんねる
宇宙が一番大きいのにそれより大きいわけないだろ

220: おーがちゃんねる
>>216
クトゥルフもマーベルも多元宇宙世界(マルチバース)だから宇宙より大きい存在はザラにいるぞ

224: おーがちゃんねる
>>220
ダイケの面白い動きを観察するゲームだぞ

231: おーがちゃんねる
石何個なのかほんと気になる
こんだけ数や分岐多いからマジでワンちゃん5の可能性あるかも

232: おーがちゃんねる
>>231
5はねえよあったら代わりに配布が減るわ

593: おーがちゃんねる
マーベルなんて原作通りの強さだったら
サノスなんてドロップ消したら21億固定ダメージだし
キャプテンマーベルなんてリーダースキルでダメージ激減だろ

596: おーがちゃんねる
サノスは多色リーダー変身、スキル50%ギガグラだろう

597: おーがちゃんねる
サノスは究極進化なんだが?公式も見れないとか頭ダイケか?

234: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル強すぎだろw

変身前スキブ4
変身後 火と光属性の全パラ1.7倍。火か水を消すとダメージを半減、3コンボ加算、固定100万。7コンボ以上で攻撃力が15倍。

スキル 全ドロップのロックを解除し火光回復を4個ずつ生成。1ターンの間操作時間と攻撃力と回復力が0.9倍(2ターン)

覚醒 封印 バインド耐性 10c×2 無効貫通×2 火タコ焼き3個

239: おーがちゃんねる
>>234
普通に弱いな
MARVELはインフレ確定なんだからHP2.5倍+激減は来る

240: おーがちゃんねる
>>234
覚醒が現実味ないなもうちょい頑張れよ

598: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル
25ターン変身
変身後覚醒 ×$7777無����

リーダースキル
受けるダメージを激減。2色以上攻撃で2コンボ加算。
7コンボ以上で攻撃力が25倍、固定1ダメージ。


これくらいで頼む

601: おーがちゃんねる
エンドゲームで戦力外になったハルクよりソーのが優遇して欲しかったな

607: おーがちゃんねる
>>601
は?指パッチンでみんな復活させたやろ

604: おーがちゃんねる
マーベルコラボの4体の敵キャラはダンジョンキャラじゃねー?
こいつら以上に知名度と見映え両立する敵っていないでしょ、映画コラボじゃないからウルトロンとか出てこないだろうし

北斗の拳みたいにサノスはガチャ版とダンジョンボス版出て来るのかもしれんけど

605: おーがちゃんねる
(可能な限り)無課金キャラ攻略楽しんでるから配布アイロンマンだけ期待してるわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ドクター・ストレンジまで来たぜ!アベンジャーズは物理的な脅威から地球を守ってるけど、ドクター・ストレンジ達は魔術から地球を守ってるみたい!ボスの倒し方がちょっと意味不明だったけど面白かった!カトマンズ行こうかな



ドクター・ストレンジ (吹替版)
ベンジャミン ブラット
2017-05-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生