284: おーがちゃんねる
3Y裏列界にハマってしまったわ
クソめんどいけどクセになってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
>>284
わかるー、でも二人死んじゃうと急につまらなくなる

291: おーがちゃんねる
>>284
わかる
いろんな人いて面白い
全然クリアできない

308: おーがちゃんねる
>>287,291
ソロになるとつまらなくなるのわかるわ
もういいかなって半分諦めちゃう
終盤まで共闘してた人たちがアルスノヴァ階やモンポ龍に沈むの見ると切なくなる

290: おーがちゃんねる
ツクヨミドラゴンは無効貫通で火力出すタイプの人でもルーレット中にガン攻めするのがセオリーなの?

293: おーがちゃんねる
>>290
無効貫通で火力出すパーティーなら無効貫通組まんとダメージにならんくね

296: おーがちゃんねる
>>293
ルーレット中に無理にスキル使って攻めても「あ、あれ、あぁあああああれぇえええ」ってなる確率高いのよねぇ

299: おーがちゃんねる
>>296
ルーレット中に半分ラインまで削って自分の番きたときは
倒せる自信がないならパスか超根性発動させないようにして回せとけばいいと思う

300: おーがちゃんねる
>>293
ルーレットの上書きって意味だったか
コツは、組みたい色をルーレットから最初に持って必要色を左上か下に8個固める、足りなければルーレットから抜いて、残りの隙間に他のドロップを敷き詰めて行く、途中に時間切れそうになったら持ってるドロップをムコカンの回ってる最後のピースの場所にIN

302: おーがちゃんねる
>>300
おーそれなんかわかりやすいな
ムコカンする色持つの結構大事っぽいか

305: おーがちゃんねる
>>302
例えば、炭治郎セイバーだと正方形作ったあと他の3ヶ所に3つ並べるだけで成立する、と思うと簡単そうでしょ

306: おーがちゃんねる
>>305
あの十字ルーレットクソギミックだと思ってたが人によっては違うんだな
練習するか

294: おーがちゃんねる
>>290
パズル上手い人なら関係なくない?
ワイはリュックサック背負ってれっかい言ってるけど。

304: おーがちゃんねる
天才だな

309: おーがちゃんねる
パズドラってモンストみたいにわいわいでもhp共有にしてほしいわ
そうすりゃ寄生もいなくなるでしょ
no title

311: おーがちゃんねる
3Yこれまでやってなかったから新鮮
3人いるから吸収無効や覚醒無効回復スキルガンガン使っていいだろの精神でスキル使うと終盤枯渇するんだな
オデドラで覚醒無効回復なくてたまるまで耐久してたわ

312: おーがちゃんねる
仕様変わったから3yでもソロ編成で行けるのが良い

331: おーがちゃんねる
そもそも、ルーレット対策がルーレットってのが最高にガイジ

最初からスキルにルーレット回復付けろよなはげ

332: おーがちゃんねる
真宵武器はあの覚醒で12ターンで撃てる欲張りセットなのにな

335: おーがちゃんねる
>>332
同じターンなら本体につけろやあのスキル

333: おーがちゃんねる
クロネの覚醒無効の次の行動ってルーレットだけだからいつもテキトーにルーレットもらってたけど、覚醒無効回復してワンパンすると信長出たとき楽になるんだね
3Yやってて初めて気づかされたわ
ただオデドラ出たときスキル返ってこないんだけどね

341: おーがちゃんねる
>>333
信長は2か3ターン待てばどのみち盤面全部ロックされるからルーレット貰ってもあんま関係なくね?
どっちかというとルーレットの残りが特定ターンで入ると追加で殴ってくるブラフマーがクロネとの関係じゃ問題

342: おーがちゃんねる
>>341
3Yだとドロップためにくいからワンパンしておくと楽に感じたよ
ブラフマーってそんな追加行動あったんだね、シェヘラザードもブラフマーも苦手だわ

339: おーがちゃんねる
3Y裏レッカイで潜在が急速に集まっていくな
もうやることないわ

343: おーがちゃんねる
どうせ貯まらないからレムゥサブのグランディス抜いて3y裏列行ったらヨミドラ倒せなくなってしんだわ
ルーレットは便利だけどレムゥ自体が不向きか…

458: おーがちゃんねる
>>343
ドラゴンキラー沢山持った同色キャラがいるらしい…

370: おーがちゃんねる
3y裏列界ガイ治郎しか居なくて飽きたんだけど

389: おーがちゃんねる
裏列界安定PTください

400: おーがちゃんねる
3Y裏列界はナーガノルザで余裕だわ
強いて言うならアテンたまドラ階層がキツい

401: おーがちゃんねる
>>400
ナーガは固定が1ダメだもんな

417: おーがちゃんねる
固定1ダメージと10万ダメージとか50万ダメージって別にそんな変わらないよね?50万の方がいい理由ってなんかある?

404: おーがちゃんねる
炭セイバーとかいう神

407: おーがちゃんねる
継承できる枠が余ってるなら神キラー乗っけるのも有り たまどらは介護してもらえばいい

408: おーがちゃんねる
ブレイズの嫌なところは封印0→2の変身だよ

409: おーがちゃんねる
3y裏列はオウキ炭でやってるな
ラクシュミー入れてたら信長とアストレア対応できるのがいいわ
たまに追い討ちするのに3色消すの忘れて死ぬけど

410: おーがちゃんねる
バインドと封印増える変身は初めからないのとそう変わらんからやめてほしい
ないならないで他の覚醒くれ

411: おーがちゃんねる
死ぬのはあかん
迷惑行為

412: おーがちゃんねる
誰か3Y裏列界行きたい人いる?作ったパーティー試運転したいです。

416: おーがちゃんねる
>>412
しばらく行ってないから対策とか忘れてるクソPTでよければ付き合うよ
まぁ間違いなく途中で死ぬ

415: おーがちゃんねる
no title

俺は3y裏列こんな感じでやってるわ。本当は3yで目覚め使いたくないからもっと色々改良したいが

セポネ引いたあとのカミヌエで止まるのと信長3ターン目に回ってきたときが絶望的なのがマイナスかな。

583: おーがちゃんねる
ランク400~600位の自力で裏列界とか修羅クリア出来ないやつに毒目覚め耐性取らせてやりたい

587: おーがちゃんねる
>>583
虹メダル2枚で交換orストーリー報酬でもらえるのにやってない怠惰なやつのために頑張るとかないわ
606: おーがちゃんねる
no title

拾い画だけどなんかシュールでわろた

608: おーがちゃんねる
>>606
禰󠄀豆子にやってもらうしか無さそうだな

609: おーがちゃんねる
>>606
みんなリダチェン食らったのか?

585: おーがちゃんねる
テクダンの裏列界未クリアでも3Y裏列界表示されるんか。
裏列界すらクリアできてないんだったら毒目覚め欲しいだろうな。そりゃ欠陥炭治郎が溢れるわけだわ...

引用元: 2ch.sc


鬼滅の刃 DX日輪刀
BANDAI(バンダイ)
2020-10-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生