853: おーがちゃんねる
協力の裏闘技場ぜんぶ一発クリアしてきた
撫子とかセイナとか反則級に強いと思うが
八九寺とアテンとポロネとフェゴラン入ってる俺の光メノア×バレイデもまだまだ捨てたもんじゃないぜ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
ワイワイ 迷惑かけそうでトライすらできない

856: おーがちゃんねる
>>855
いつもの基本を抑えとけば大した事ない
要するに次の人になるべく迷惑かけない編成
抜けなくても別に構わないよみんな火力自慢したいんだから

860: おーがちゃんねる
YY裏闘技場よりYYホッポのほうが楽しい

862: おーがちゃんねる
YY裏闘技場にミカゲ来るとキツいのにもう一人もミカゲだと闇以外消す色無い
あとラクシュミの暗闇あれYY仕様だと時間足りない

875: おーがちゃんねる
yy裏列に来るセイナや撫子ってことごとく操作時間上書きスキル持ってきやがらねえ
そりゃあ自分はいいだろうけどさ!

882: おーがちゃんねる
とりあえず ワイワイ裏異形まで終わった
あとは裏列界 みんなうめえなあ

883: おーがちゃんねる
多色に八九寺入れてるけど3yだと道中で1回しか使えないわ
裏列の木の変な奴→信長の辺りで使うか取っとくかいつも決断を迫られる
ヨミドラまでキャリーできれば最高なんだか相方次第だな
ていうかもっとスキルが軽ければ問題無いんだよ

885: おーがちゃんねる
ワイワイ 裏列も一発でいけた

いいメンツで助け合った感があって楽しかった
たんじろうはヨミドラ苦手だけど、リュウメイ使いが倒してくれた

886: おーがちゃんねる
ヒマだから裏列何度も行きたいけど
経験値が多すぎて

887: おーがちゃんねる
裏列界バレイデで久々にやってみたらアテン抜けずに終わった多色だとガドブレ必須だったんだな

889: おーがちゃんねる
>>887
ディアブロス武器(槍)なら1発で抜ける
こいつは雲あるし覚醒無効もバインドも治すから作っておいて損はない

896: おーがちゃんねる
ワイワイ裏異形でガスロ出て絶望
しかも俺だけ生き残ってガスロGETしてごめんなさい


899: おーがちゃんねる
ワイワイ裏列界もオートマッチでクリア
ヤバイ知らん人と協力してクリアすんのめちゃくちゃ楽しいぞ

868: おーがちゃんねる
yy裏列やってたけど1階で再接続になって戻ったらクリアになってアイテム貰えたわ
バグ?

869: おーがちゃんねる
マジかよ やり方教えてくれ1階で再接続にすりゃあいいのかい

872: おーがちゃんねる
>>869
なんかやり方知ってそうなネタパのやつと一緒やった
ほんとにやり方あるのかもね

873: おーがちゃんねる
チーターに巻き込まれたんじゃねーのか?
ご愁傷様

874: おーがちゃんねる
その時の3人共チートした扱いになってるな
どんまい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生