528: おーがちゃんねる
セイナ当たったぜ~~~~~(*゚▽゚*)~~~~~
そしてとうとう裏魔廊クリアしたぜ~~~~~
やっぱりセイナなんだよなぁ
セイナ最強!セイナ最強!セイナ最強!(°▽°)❗

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
>>528
セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セ、セイナ❗

530: おーがちゃんねる
>>529
セイセイセセイセイセイセセセイセイセイセセイイイセイセセイイセイセイセセイイセイセイセイセエセイセイセセセセセイイイセイセセイイイセイイイイセイイセイイセセセイイセイセイセセイイセセイイセセイセイセイセイセセセセイナ❗

531: おーがちゃんねる
>>530
恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ 恩讐の退魔師・セイナ

532: おーがちゃんねる
>>531
セイ無おる?
リュウメイ、ミカゲ、撫子使いおる?

538: おーがちゃんねる
>>532
無ュゥメイ、無カゲ、無子の雑魚おる?

536: おーがちゃんねる
今日までセイナを持ってなかった自分を恥じた方がいいぞ

537: おーがちゃんねる
セイナ持ってない雑魚wwwwww

539: おーがちゃんねる
>>537
5回も確定買えたし、セイ無なんかおるわけないやろ

540: おーがちゃんねる
リュウメイいない これからの戦いにはついて行けそうにねぇな どうしたらええんや

744: おーがちゃんねる
引きが偏り悪すぎるんですが
最当たりのセイナは取らないとまずいよね。
no title

747: おーがちゃんねる
>>744
セイナは人権

751: おーがちゃんねる
>>747
セイナやはり人権だよね。クソォ引ける気がしないわ

752: おーがちゃんねる
>>751
正確には人権だったです。

754: おーがちゃんねる
>>752
セイナの動画上がってたから現人権かと思ったわ
ちなみに式神ガチャに現在進行形の人権ているの?

755: おーがちゃんねる
>>754
<<続きを読む>>

761: おーがちゃんねる
>>754
裏魔廊はセイナがやっぱり強いし、パーティーとしては完成されていると思う。けどギミックが多いとこはそんなに強いとは思わないです。個人の感想ですけどね(笑)

753: おーがちゃんねる
セイナは魔王専用機
あれ以来別にもういらないぞ

757: おーがちゃんねる
まあ人権はいいわ
日々配布の魔法石を式神ガチャに全ぶっぱでやるわ

759: おーがちゃんねる
>>757
もう諦めてマーベルに備えなよ

763: おーがちゃんねる
式神が他のガチャ同様に日曜日までなら
マーベルの性能と比較してどっち回すか決めれたんだが

そうならないように金曜昼までにしたんだろうけども

764: おーがちゃんねる
式神の人権はあえていうならウスイやぞ
あえていう時点で人権ではないというジレンマ

766: おーがちゃんねる
言うほどウスイ使われてるか?

767: おーがちゃんねる
水パが環境トップになったらウスイは使うだろう
なったらな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生