617: おーがちゃんねる
裏列3yゴミパで入ってくる無王ほんま4ねよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
618: おーがちゃんねる
ゴミパなら放っておいても死ぬ定期

619: おーがちゃんねる
>>618
吸収無効すら積んでないカスが入ってきたからネプドラで切断してやったで

625: おーがちゃんねる
ワイワイは初手切断が一番安定
あれ運営に聞いたけど、たとえ通報されてもBAN対象じゃあないんだよ
毒ロックやスキル封印と違って「嫌がらせ、妨害行為」にならないからね

嘘だと思うなら問い合わせてみるといい
どうせ同じこと言うよ

627: おーがちゃんねる
>>625
運営は回線問題があるからBANには出来んさ
ただ昔から切断するなら切断部屋作れと言っている
ここの皆はその行為はマナー違反だと理解してるからな?

626: おーがちゃんねる
運営に聞いた(笑)
処分の基準をペラペラ話す運営がどこにいるんだか

633: おーがちゃんねる
>>626
やめなよw

631: おーがちゃんねる
ソロの裏列界は苦痛だけど3Yは楽しい、色々なパーティーに遭遇するし

637: おーがちゃんねる
運営に聞いたけど(テンプレ自動応答)

639: おーがちゃんねる
アララギで裏列回ってるけどスリリングで面白いよ

640: おーがちゃんねる
アテンでなんもできずに死んでく人が多い

644: おーがちゃんねる
マルチ、一緒に戦ったパーティが良ければいいね飛ばせるようにして、いいねポイント貯まったらそれで色々できるようにしよう
自分が飛ばせるいいねはクエスト報酬などでゲット
いいねを飛ばすと自分ももらえる

646: おーがちゃんねる
>>644
それいいかもな
技術的には(ry

654: おーがちゃんねる
>>646
マルチ、カスみたいなやつも多いけど献身的ないいやつも多い。
そういうやつに感謝伝えたい時に「ナイス!」だけてw
せめてフレンド申請とかできるようにしてほしいわ

762: おーがちゃんねる
>>644
プペル西野のやり方と同じじゃないですかっ!

649: おーがちゃんねる
3y裏列界は魔廊のパーティーそのままで来てボコられる人多いよな

652: おーがちゃんねる
裏列はギミック多過ぎてサイト見て予習しても理解できんだろうな
そうなるとテンプレで行くしかなくなる

693: おーがちゃんねる
裏裂開、難しかったけど、ワイワイでノルザナーガで簡単になってるわ
ノルザナーガならマロウ以外余裕だわ
ところで、何でこんなに火力差があるの?
水で火力枠誰?
no title

695: おーがちゃんねる
>>693
シングルにしか見えんけどyyなんだよな

696: おーがちゃんねる
>>693
列界で敵倒したりたまドラ貫通する程度ならノルザ2枚で十分

それ以上の火力が欲しけりゃブレイズ入れりゃいいし生成数安定させたいなら戦場ヶ原かな

699: おーがちゃんねる
神原もう一匹欲しい…
ガハラさん無駄に7体もおるのに神原1匹しかおらん
偏りおかしいよ

704: おーがちゃんねる
再開して10ヶ月まあまあな額課金したけど楽しいと思えたことがほとんどなかった
トップランカーだったり王冠コンプ勢じゃない限りは自分のペースでやるのが一番だと今更気付いたわ
自分から晒さない限りはどうなってるかなんてわからないしエンドコンテンツも自分でクリアできればいいや

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生