771: おーがちゃんねる
確かにウスイは人権ですね。2体は確保したいところ、リュウメイ武器も。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
777: おーがちゃんねる
リュウメイはダメやろ
マーベルで1.7倍半減が出る
出なかったら爆死やしな

911: おーがちゃんねる
りゅうめいりゅうめい言ってた奴ら既に下火
やっぱ裏魔廊はセイナなんだよなあ

915: おーがちゃんねる
>>911
あれは異常だった
撫子セイナの2強

943: おーがちゃんねる
リュウメイリュウメイで修羅クリア出来たんだけど、シラナキいないしリュウメイもう一枚欲しいから式神回すか迷うー

944: おーがちゃんねる
>>943
回せー

952: おーがちゃんねる
>>943
回せ回せ!

パズルガイジでL字苦手じゃなかったらセイナミカゲとか鼻くそみたに感じる程の強さだし妥協すんな

970: おーがちゃんねる
リュウメイ確保するなら今のうちだぞ
いそげ

974: おーがちゃんねる
>>970
リュウメイは2体あったらいいよね?

980: おーがちゃんねる
リュウメイは武器も強いから8は確保すべき

no title

984: おーがちゃんねる
>>980
なんでそこまでなるまで引いたんだよ☆7戦国の一点狙いでもしたのか?

985: おーがちゃんねる
>>984
察してやれ お兄ちゃんだろ

987: おーがちゃんねる
>>984
前回セイナを3体取ろうとして気づいたらリュウメイ8になってた

986: おーがちゃんねる
リュウメイ8体スクショはすでに出回っている
それに対してマジレスするやつは義務感でも背負っているのか?

989: おーがちゃんねる
リュウメイ4体引いて目眩がしたのに倍引くとか卒倒するわ

991: おーがちゃんねる
リュウメイ8体の借金してガチャ回してる人どっかのスレにいたな

992: おーがちゃんねる
リュウメイか、そんなもの36枚もっている

no title

995: おーがちゃんねる
>>992
ヤバタニエンwwww

996: おーがちゃんねる
>>992

998: おーがちゃんねる
>>992
グロ

1000: おーがちゃんねる
>>992
ガンホーの宝

993: おーがちゃんねる
日本語変だな リュウメイ8体持ちのパズドラで借金してる人がいた
2: おーがちゃんねる
リュウメイ36体は流石にアイコラだろ

3: おーがちゃんねる
リュウメイ36はコラじゃねえのか

4: おーがちゃんねる


リュウメイ36体はやべえな
ガンホー本社行ったら大介が自ら接待していいレベル

5: おーがちゃんねる
まあコラだろ

6: おーがちゃんねる
良質なアイコラ

7: おーがちゃんねる
絶メタ8000体やたまドラ10000体しか無理 リュウメイ36体は…

8: おーがちゃんねる
コラに決まってんだろピュアボーイズか貴様ら

no title

no title

14: おーがちゃんねる
アイコラとか言ってる奴w
アイコラじゃなくてコラだぞ

16: おーがちゃんねる
アイコラって何の略?

18: おーがちゃんねる
>>16
アイドルコラージュの略
リュウメイはアイコンコラージュだから間違ってはいないな

19: おーがちゃんねる
>>16
アイドル(エ○)コラージュ
つまりリュウメイはアイドルってことだぞ

20: おーがちゃんねる
アイコラとか懐かしいなぁ
昔は何でも有りのやりたい放題で楽しかったw
(まおコラは含まれておりません。)

引用元: 2ch.sc

リュウメイ入りセイナPT

EugfDKAUcAAQ4L_








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生